仕事の帰りに、

コロナにやられてから

初のほげタイムしてきました〜😍




マックでカフェラテです!!




ひさしぶりに、


一人のぼーっと時間。




大事ですわーーーーー😆😆😆








ふーっ。




息がしやすいーーー🤣🤣🤣








ただ、それだけなんですけど🤣







とっても大切な時間になってます😍





気づかせてくれた、はるかさん❣️

本当にありがとう😆😆😆

アルケミックのミーティング中に強制退出🤣懐かしい〜



最近になって、



少し早く仕事が上がれた日や、

ちょっと遅くなっても大丈夫かなって日に



行ってみよっかー🥰って、



気軽にほげタイム作れるようになりました❣️






今までは、

じいばあに迷惑だし‥😭

早く帰って〇〇しなきゃ😓

って思考がうるさかった💦





なので、


自分にこの時間を作れるようになってきて

とってもうれしい☺️

今日このごろです😍





あと、


ブログ書く時間も

だんだんペースをつかめるように

なってきました😍





昼間。気づいたことをちょい書き😀



夕方。気づいたことをちょい書き☺️



夜。気づいたことをちょい書き😆




朝起きて、記事をまとめて投稿❣️




ってリズムが、


とっても心地よい今です🥰🥰🥰






自分(わたし)とのくらしかた

ちょっとずつ

わかってきました😆😆😆





わかってくると、

なんかちょっと嬉しい☺️




なんかちょっと自分が好きになる😊




あ、こんなんが好みだったのねー!




あんたも好きねー(これは、カトちゃん🥰)





こんなんが好き❤️ってのは、




体感覚を感じてないと気付けない😅




自分の心地よさは、

自分にしかわからないもんね🥰




どんなに、

「.これいいよー❤️」って言われても、

やっぱ、いいものは、人それぞれ。





それでいいんだよね。


それがいいんだよね。




体感覚を、感じるって、

自分のいい❤️がわかること。




そんな体感覚の基礎がわかる講座、

また始まりますねー❣️❣️



私、実は1期から参加してるんですが、

はるかさんの言葉がどんどん変化してる😍


進化って言った方がいいかな🤩



伝えてくれる核は一緒だけど、



伝え方がぐんぐん変わってる感じ🤩



はるラボ4期では、

どんな言葉で伝えてくれるんだろう🥰



今のはるかさんの言葉で、聞いてみたいな😍



ワクワク🥰楽しみ〜❣️