アルケミックメンバーに

はるかさんから出された課題☆




2ヶ月前の最初のミーティングを

見返してください。というもの。





みんなブログで課題の報告してますね☆


ゆうさんのブログで、みんなにとべるかも!人任せ!!


私はというと‥




最初のミーティング見返してみて、
なんか‥
当時の自分、
半信半疑だったなーって感じました😅






アルケミに思い切って入ったけど、
一緒に一期に入ったみんなって、
どんな人たちなんだろう‥って
すごく不安だった。

本当に私が入ってよかったんだろうか‥って
思っていた。


私のセッション中の
はるかさんのアドバイスも、
納得はしてたし、
わくっ🥰と してたけど、

私に
ダブルワークなんてできるんだろうかって
半信半疑だった。



アルケミック始まった頃に撮った写真。我が母校。いろんな偶然が重なって、嬉しかった!!




2ヶ月経った今。




☆お試し事務局をさせてもらってる!
 だれかのサポートができること、嬉しい!
 そして、毎日がかなり楽しい😆😆😆
 このままダブルワークできそうな予感!!


☆アルケミのメンバーと仲良くなってる!
 それぞれのミッションに対して、
 あたたかく応援してくれてる。
 人生を応援してくれてる同志🤩
 このメンバーでよかったーーー😍😍😍
 出会えてよかったーーーー!



☆ほげタイムを意識できるようになった!
 今にいられる時間が増えた!


☆頭の中の声が、さらに静かになった
 ‥気がする!
 すごい時はすごいけど、
 それも自覚できるようになった!


☆行動が楽になった!
 これは、
 頭の中の声が静かになったからかも!



☆支出に対する体感が変わってきた!
 はるかさんに教えてもらったこと。
 手帳のメモを続けて、
 ますます体感良くなってる!



そして、
映像を見返してみたら、
忘れてたことも!



*自分の内側を出すことに、
 なんのデメリットもない。

*きらめきを忘れない!


そうだった!
もっとブログで
自分の内側を、
出して出して出しまくらなければ🤩🤩🤩



アルケミ期間があと半分って、
寂しくなる気持ちもあるけど、
(とってもとってもあるけど😆)


自分の内側に
自分の感覚に
もっともっと潜っていくのは、
ずーっとずーっとできそうで、楽しみです😆