ちょっとブログをごぶさたしてましたが、

 

 

 

 

私、ほげタイムが、

取れるようになってきましたですラブ

 

 




 

ちょっとした時間でも、

五感を感じると、

今にいられるようになってきました。

ま、少しずつ。少しずつですが。

 

 

 

 

 

 

 

クーラーからの風の感覚

キーボードを触る感覚

夏のかおり

遠くから聞こえる、こどもたちの声

 

 

 



今にいると

じんわりと






ああーしあわせーラブラブラブ






が、感じられます。。。ラブ







体感覚 

あがりまくりまクリスティスター



すみません😅

ゆうさんのパクリ😆😆😆

 

ゆうさんのブログ🥰素敵で面白くて大好き💕




そして、

体感覚が上がると‥





引き合うものが変わりますラブ






‥というのが、実感できた、


本日の出来事をご紹介いたします💕💕








今日は、上の娘と娘のお友達に付き合って、

近くの遊び場まで送迎係しました🥰🥰



子どもたちが遊んでる間、

私はひとりランチ&ほげタイム💕💕

(かなりのWin-Win😊)



体感覚が上がって、

喫茶店を出まして、




さ、そろそろお迎えの時間^_^

でも、まだちょっと早いかなぁ。。。

ま、余裕を持っていきますかーウインク




と、駐車場で車に乗り込み、

集合場所まで走らせようとしたら‥





目に飛び込んできた!!








ファミマ🥰🥰







フラッペ的なのを

テイクアウトして帰るの最高💕







と思って入ったら‥






いろんな商品があったけど。

なんか、そんな気分じゃないなぁ。。。😅








で、時間に余裕があったので、

店内をフラフラしてたら







あ、ああ〜ラブラブラブ




見つけちゃったーラブラブラブ




食べたいなぁ〜って思ってた

ピスタチオ&カカオ😍😍😍😍😍





出会ってしまいました😍😍😍😍😍


バニラじゃなくて、

ピスタチオってのがまたいい🥰🥰🥰🥰🥰





味わいながら、

しばし、ほげタイム〜ラブラブラブ





ほげタイムは、

さらなる、極上ほげタイムを

呼んでくれるというお話でした😍😍







ファミマが目に入らなかったら‥

そもそも喫茶店を早めに出なかったら‥





出会えてなかった、

ピスタチオ&カカオラブ





やっぱ、ほげタイム最高ですわ🥰🥰