やっと体調が回復しましたラブラブラブ

 

 

娘から咳のかぜをもらいまして、

ずっとコホコホしていて。

(連休明け、子どもを病院に連れて行ったら、ヘルパンギーナではなく、咳の風邪とのことでしたびっくり

 



で、

やっと。やーっと。体調が戻ってきました。

 

 

 

 

 

その間、ずーっと頭の片隅で

 

 

 

 

ブログ・・・どうしようかな。。。

 

 

 

 

 

と言う思いがありました。

 

 

 

 

 

ちょっと体感も悪くて、

みてみたら、




「ブログどうすんの?」

「はるかさんのリブログのおかげで、

アクセス数上がってるよ!今、書かなきゃ!!」

「アルケミのみんな、ブログ更新してるよ!」

って、ささやく自分の声が

(通称ささやき女将笑い泣き

 

出てきてました滝汗滝汗

 

 

 

 

でも、でも。

私の、はるかさんからの宿題は

 

 

 

自分の時間を持つことを、一番にすること。

ゆったりした気持ちでブログを書くこと。

 

 

 

だったので、

 

 

あ、

今はそれ、無理だわ。

咳してて、体調崩してて、

ゆったりした気持ちになれないわ、私。

 

 


と言うことで、しばらくブログから離れていました。。。

(でも、ときどき頭の声がささやいてたけど。)

 

 



 

で、

 



 

やっと、体調も回復し、

仕事も一息ついて、

さー!夏休みだーーーーー!!

って感じになってきたら、

 

 

 

 

体感覚 ザ・退屈!!

 

 

が、顔を出しました。

 

 

 

あれ?

私、夏休みにやりたいこともいっぱいあって、

ちょっとわくわくもあって、

日々は、家族のことでいっぱいいっぱいなのに、

退屈??

 

ん?

 

 

 


プールの水のきらめき✨ 夏って感じでときめくー!!

 

 

 

 



 

あ!

私ブログ書いてたとき、

退屈な気持ちがなくなってたんだ!!

 

 






と言うことに、今、気がつく。

 

 

 

 

 

 

退屈を脱するためには、

エネルギーの出口を作ってあげること!!




今更ながら、気がつきましたーーー!





わたし、

前職をやめて、

ゆっくり働くようになってから、

退屈な気持ちいっぱいでした。




アルケミックに入って、

ブログ書くようになって、

少しずつ退屈さがなくなってたんだなー!!





これから夏休み!!

自分の一人時間を作りながら、

のんびりゆったり、

やってみまーす爆笑爆笑爆笑