3連休、おうちでゆっくりしました~!!

でも、自分の時間はあんまり持てなかった~えーんえーん

 

実は、

一番下の年中の娘が、土曜日夜にまた熱を出してしまって、

機嫌も悪い悪い・・・ガーンガーンガーン

 

 

それに、付き合っておりましたああえーん

 

 

ちまたではやっているヘルパンギーナ?疑いです。

3連休で病院やっていなかったから、

私が、症状検索して、勝手に思っているだけだけど。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ずいぶん熱も下がったけれど、

機嫌は直らず。。。

 

「ボールを拾ってー」

(いやいや、おまえさんがちょっと手を伸ばせば届くでしょうよ。)

 

「ホットケーキがいいー」

(さっきはおにぎりがいいって言ってなかった?作っちゃったよガーン

 

「だっこしてー」

(純粋に暑いんですけど。。。)

 

 

・・・という要望、願望のオンパレード。。。

(こんなに素直にいろいろ出せるなんてすごい、と思う今日この頃。)

 

 

 

ただ、やっぱり体は苦しいようで、

 

いつもの激しい動きはせずに、

ゆったりテレビ見ていたり、

だっこーってぐずついた後、いつの間にか寝ちゃってたり、

午前も午後も、昼寝したり(ちっちゃい頃以来だな・・)

で、私も一緒になって昼寝・・・

そのおかげで、早朝すっきり目覚めて、いまブログ書いてますドキドキ

 

 

 

 

 



昼寝しながら、窓から見えた空。夏の葉っぱに日光が当たるの好きー

 

 

上の娘と息子は、夫が連れ出してくれていたので、

純粋に下の子と関われたのはありがたかったけど・・・

 

 

暑いし。

娘、機嫌悪いし。

暑いし。

なんか私も咳出るようになってきたし。

暑いし。

 

 

 

 

 

 

土・日ゆっくりして、ブログかいてみてーと言われてたけど、

一応、ゆっくりはしたけど、

でも、あんまり一人の時間は取れなくてえーん

 

 

 

 

ブログどうしようかなあ、

なんか書くことが「暑い」くらいしか出てこないわーと思っていたら。。。

 

 

はるかさんに、またも、リブログしていただいていたー!

 

しかも、公開セッション!?

 

 

 

 

 

めっちゃうれしいんですけどーラブラブラブ

 

 

ーーーーーーはるかさんのブログよりーーーーーーーーー

 

続きも「なるほど〜!」な展開だからぜひ全文読んでみてほしいのと

 

もし良ければ、えみさんのこの記事より前の記事(カフェ行く前)とこの記事の両方を読んでみてほしいのです❣️

 

びっくりするほど「呼吸の深さ」が違うから。

 

 

 

 

 

(えみさん、勝手にこの場で公開セッションしてごめん🙏🤣)

 

で、なぜブログ書くのに「呼吸の深さ」が大切なのかという話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

続きが、めっちゃ気になる・・・・ラブラブラブ

 

 

 

実はわたし、呼吸が浅いんです。

 

気がつくと、浅くなってて。。

 

深呼吸があんまりできてない。

 

 

 

 

 

Tarzan で 呼吸を整える 特集してると

思わず手に取ってしまう。。。

 

 

で、さらーっと読んで終わりみたいな。

 

 

呼吸ってあんまり意識していなくて、

だからこそ、大事なんだけど、変えられてなくて。

変えたいんだけど、なんか大変そうで。。。

 

 

 

 

 

でも、一人カフェで改善するならうれしいラブラブ

 

 

 

はるかさんには

ブログ読んだだけでここまで見破られるのが、

ほんとびっくりなんですびっくりびっくり

 

 

一人の時間、見つけて行きまーす!

公開セッションも引き続きよろしくお願いします!!