タイに行って来ました♪ | 牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

女性のお顔そりは、お肌にとって良いことづくめ♪しみ・シワ・くすみ、・毛穴のつまり・開き改善・ニキビの予防にもなるんですよ。知らない人はもったいない!貴方もお顔そりで年齢を感じさせない素肌作りをしませんか?

サワディカー、ベルポです^^

だんだんと春めいて来ましたね🌸



先日、リフレッシュ休暇を取らせていただき

3泊4日で微笑みの国タイ🇹🇭に

行って来ました\( ˆoˆ )/



バンコクからタクシーに乗って

90キロ移動して、王宮巡り✨



パワースポットのピンクガネーシャ

願い事叶うかな?☺️



世界遺産の「アユタヤ遺跡」

見事でした✨✨

みんなで可愛いタイパンツを履いて観光したよ♪


ワット・プラ・シー・サンペット


イッテQのカレンダーが出来そうな写真映え😆


ワット・プラ・マハータート

首だけのブッタが歴史を感じる



ワット・ヤイチャイモンコン



水上マーケット


連日35度越えの暑さでタイビールを何本飲んだ事か😆タイ料理もめちゃくちゃ美味しかった!





移動は全部自分達でしたので、

ハプニング続出でしたが(≧∀≦)

それも貴重な体験^^

日本にいたら出来ない経験をしたり

仲良くなったタクシーの運転手さんと

翻訳アプリを使って会話をし

国際交流🧡非常に楽しかったです♪




日本の良さも改めて感じる事も出来ました。

さて、次の旅はどこにしようかな?^^







ご予約はHPからお願いします。

 ↓↓↓