興味があるのは皆さん、シェービング✨ | 牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

女性のお顔そりは、お肌にとって良いことづくめ♪しみ・シワ・くすみ、・毛穴のつまり・開き改善・ニキビの予防にもなるんですよ。知らない人はもったいない!貴方もお顔そりで年齢を感じさせない素肌作りをしませんか?

こんにちは、ベルポです。



本日、某検索サイトの営業の可愛い方がいらして、レディースのフリーワード検索ランキングの用紙を見せてくれたのですが、シェービングが10代〜50代まで上位を占めている事が分かりました🤩





50代はなんと1位を獲得🎊

皆さん、シェービングは興味あるんですね。

嬉しいなー🙌



シェービングは究極のエステです!



お肌の身だしなみ&角質ケアとして

月イチでシェービングを続けると、肌トラブルがなくなるので、女性の皆さんは大いにサロンでシェービングエステをすれば良いのになー♡と心からそう願います🫶



毎月お顔そりケアをされている人は

肌に透明感があって、ホントに綺麗ですから✨

くすみがないです!!!



フェイシャルエステやセルフの顔そりでは出せない、味わえないあの感触、肌触り、気持ち良さ、ファンデーションのノリの良さをサロンケアで味わってはいかがでしょうか?シェービングは理容師免許がないと出来ない施術です✨✨



小顔やヘッドスパも上位ランキングに入ってました^^



当サロンでは小顔美点マッサージで小顔になれますし、頭皮美点マッサージドライヘッドマッサージ)では頭皮のコリを全体的にほぐします。一度やると病みつきになるくらい頭スッキリ、リフトアップでお顔の印象が変わるので、密かな人気のオプションメニューです♪



検索ランキング上位を占めているケアはどうぞベルポにお任せください♪ご予約お待ちしてます😊




ご予約はHPのWeb予約からお願い致します。

ここをタップしてください♡

 👇👇👇

image