スター誕生!? | 牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

女性のお顔そりは、お肌にとって良いことづくめ♪しみ・シワ・くすみ、・毛穴のつまり・開き改善・ニキビの予防にもなるんですよ。知らない人はもったいない!貴方もお顔そりで年齢を感じさせない素肌作りをしませんか?


石川県では大きな地震があったり、

羽田空港では事故が起きたり

ニュースを見るたびに心が痛みます。

被災に遭われた方々に心よりお見舞い

申し上げます。



こんにちは、ベルポです。



昨年のプライベートの話ですが、

良かったら、お付き合いください。



私の友人は会社の忘年会で

余興を披露したり、

楽しませる事が得意で

まさに天性の才能を持っています。




そして私の弟は

虹の黄昏というお笑い芸人をしてます。

主催ライブがあると姉さん軍団は

応援に駆けつけているのですが、

今回、その友人が会社の忘年会で披露した

余興(キューティーハニー)の動画を

弟に送ったところ、弟もXに投稿し

反響があり、笑

みごと主催ライブに出演のオファーが

きたのです。




プロ並みの度胸で見事に大トリを飾り

シークレットゲスト大ウケで大成功🙌




その時の写真です!ピンクウィッグが友人^^

👇👇👇



ゲストはニッポンの社長とスーパーニュウニュウ✨



友人はなんとプロの芸人さんの中に

すっかり溶け込んでおります(≧∀≦)

違和感ナシ!!!



大トリを努めるって事で、北島サブちゃんの

名前を取って、

芸名はキューティー北島www

会社の忘年会だけ披露するのは

もったいない。

この度、東京進出しました🎊



キューティー北島

バックひとつで飛んで行きますので

ご依頼がありましたら、

ぜひ私までご連絡下さいませ^^





ライブ後のゲストさんと姉さん軍団

👇👇👇



スーパーニュウニュウのお二人が

その時のライブの話をラジオで

話してくださったので、

お暇な方は聞いてみてください(≧∀≦)

👇👇👇







ご予約はHPのWeb予約からお願い致します。

 👇👇👇

image