小顔美点講習会 | 牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

女性のお顔そりは、お肌にとって良いことづくめ♪しみ・シワ・くすみ、・毛穴のつまり・開き改善・ニキビの予防にもなるんですよ。知らない人はもったいない!貴方もお顔そりで年齢を感じさせない素肌作りをしませんか?

こんにちは、ベルポです!


毎日異常な暑さですね。

昨日は都内に行ってましたが、日傘がないと歩けないくらい、うだるような暑さでした🥵


午前中はニチリさん主催の小顔美点マッサージの講習会に参加して参りました。


会場に着くと、「吉田さんですよね?」と声をかけられ、SNSで良く見かけるから知っていたとか言われてしまいました😆ある意味、嬉しい🙌


お話しをすると、いろいろと繋がっていて

ホントに世の中狭いんだな〜と実感♡また新たな出会いに感謝です。








そして午後からは代々木のタカラベルモントのショールームへ!実物を目で見るって大事ですよね。

欲しいものがあるんです🤭



途中から都内にいた娘と都内に住んでる息子と合流し、親子3人で遅いランチ🍺🍴



もう親子で一緒にビール🍻を飲めるようになっちゃいました!!!

ってか、生ビールを飲まないといられないくらい暑かったんです😆



以上、私の楽しい休日でした♪





8月は通常通り、営業します!

ご予約はHPのWeb予約からお願い致します。

 👇👇👇

image