亜由子さん♥️ | 牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

女性のお顔そりは、お肌にとって良いことづくめ♪しみ・シワ・くすみ、・毛穴のつまり・開き改善・ニキビの予防にもなるんですよ。知らない人はもったいない!貴方もお顔そりで年齢を感じさせない素肌作りをしませんか?

こんにちは、ベルポです!


ご本人、「恥ずかしいけど〜」

とおっしゃいながらも

承諾を得たので、ご紹介させていただきます😊


言わば強引な私です(*≧∀≦*)


女優の

小山亜由子さん

です✨✨


さんま御殿の再現VTRなどにご出演されて

活躍されている方です。

お顔を見れば分かる方もたくさん

いらっしゃるはずです。



当サロンに通ってくださっているんです^^

メイクさんにお顔そりして来てくださいと

以前に言われた事があるそうです。

お顔がツルツルの方がメイク映えしますもんね😊



お顔そりと小顔美点マッサージで

更にお顔立ちがハッキリして、

お肌もツルツルです。

美人さんがさらに美しくなりました✨


女優さんなのにすっぴん大公開して下さるのも

とても魅力的です。




亜由子さんはこの美貌とはうらはらに⁉︎

とても気さくで面白すぎて

お話しを聞くたびに

私はいつもギャップ萌えしております、笑



お笑い芸人さんが好きで

私の弟のお笑いコンビの虹の黄昏の

ファンでもあり、

ライブ会場でお会いしたりと

虹の黄昏もこんな美人な女優さんに

応援していただきありがたい事です♡



83歳になる義理のお母様の事も、

ずっとキレイでいて欲しいと

勝手に予約を入れて😆連れて来て下さる

優しいお嫁さんでもあります。



こんな素敵な女優の亜由子さんを

これからも美しく磨き続けて参ります🔥



皆さんも亜由子さんの

応援よろしくお願いします🙇‍♀️




4月のご予約受付中!ご予約はHPからお願いします♡

 👇👇👇

image