透明感のある素肌✨✨ | 牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

女性のお顔そりは、お肌にとって良いことづくめ♪しみ・シワ・くすみ、・毛穴のつまり・開き改善・ニキビの予防にもなるんですよ。知らない人はもったいない!貴方もお顔そりで年齢を感じさせない素肌作りをしませんか?

こんにちは、ベルポです!

 

50代のお客様のビフォーアフター写真を

ご覧ください♡

 

リフトアップして小顔になり、

目尻のシワもどこかへ消えて^^

お肌の透明感がすごいです👏👏👏

美しいですね♡

 

 

 

 

 

マスク生活もこれからは個人の判断に

委ねる事になりそうですね!



マスク生活に慣れてしまって、

肌荒れやたるみなど人前で隠せるから

都合が良いなんて思っていたら、

それはアウトです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



マスクをしていれば、誰だって

二割り増しで良く見えるものです。




なので、マスクを外した時に

ガッカリされないように

ケアを怠らず、素肌を磨いて

いつマスクを外しても自信の持てる肌作りを

して行きたいですね♡