初笑い♪ | 牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

牛久市 お顔そりエステサロン ベルポ  

女性のお顔そりは、お肌にとって良いことづくめ♪しみ・シワ・くすみ、・毛穴のつまり・開き改善・ニキビの予防にもなるんですよ。知らない人はもったいない!貴方もお顔そりで年齢を感じさせない素肌作りをしませんか?

こんにちは、ベルポです!

 

2023年元旦は鹿島神宮へ初詣に

行って参りました。

 

写真は私の娘と息子です。

 

娘は看護師、息子は美容師で

いつの間にか大きくなって

人の為になって働いている事を

とても誇りに思います。

 

 

2人共、背が高くて

ホントに私が産んだのかって感じです。

 

 

おみくじを引いたら、3人とも大吉でした♪

なんてめでたい♡

 

 

 

皆さんは今年の目標は立てましたか?

 

私の今年の目標は

 

1.健康第一

2,美点マッサージのMastarの資格を取る

3.お客様にキレイとハッピーを全力で提供する!

4.ゴルフを上達させる

5.たくさん遊ぶ、たくさん笑う

6.断捨離をする

 

全部クリアできるように頑張ります!

 

2日は実家で恒例の新年会をしました。

 

今年は芸人をしている弟が仕事で忙しく

弟夫婦は参加出来ずに残念でしたが、

仕事が忙しくて何より!

 

今年80歳になる両親♡

現役理容師で頑張っています。

 

父はお酒を呑んで上機嫌で話しが止まらず

たくさん笑いを取っていました(芸人か、笑)

 

 

 

 

母が昔のアルバムを引っ張り出してきて

自分達の子供の頃の写真を見て

大爆笑!!!

 

 

この写真は以前旅行に行った時のもので

私の息子の表情があまりにも笑えるので

勝手に載せちゃう、笑

 

 

母も私も妹も若いなー

 

 

 

みんなでジェンガで盛り上がり

とにかく新年からアゴが痛くなるほど

笑いました。楽しいー♪

 

 

皆さまも笑い溢れる楽しい充実した一年と

なりますように♡

 

 

今年は5日から営業します。

 

 

頑張って参りますので、

今年もベルポをどうぞよろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

image