こんにちは♡

とってもお久しぶりなブログになってしまいました‼︎

パレスホテル結婚式までも残り10日‼︎‼︎
周りの花嫁さんたちがしていたカウントダウンが自分の番になろうとは…あせる

まだ楽しみという気持ちではなく、不安がいっぱいですが、また少しずつブログ書いていけたらなと思いますラブキラキラ

(前撮りレポも中途半端で、需要あるかわかりませんが、完結させます!)

昨日やっと主人の担当のムービー関係が完成しました‼︎
私たちは、オープニングムービーとプロフィールムービーが手作りでエンドロールはビデオソニックさんにお願いしています♡

{12F9BC02-13D3-4E81-98ED-097B50527FC1}


ムービー作りの素材として前撮りの写真がほんと役立ちました!やってよかった~~♡

そしてウェルカムスペースに飾る品々も続々と集まってきました‼︎

{6E48A39D-0C16-478F-B198-667C437010FA}

{ABD0C18C-E187-470D-B76D-1287E36195A2}

素敵な花嫁さんからお譲り頂いたものや、自分で集めたものなど♡
また未完成ですが、こんなかんじ↓
{50B7763E-9F64-47E9-8AF7-CAC0899F5EB4}


さー、今日も小顔矯正やら席次表やったり二次会準備やらやること盛りだくさんですが、頑張ります!!!


この先アメンバー限定記事が増えてしまうかもしれません。
お気軽にご申請頂けたら嬉しいです♡
インスタも鍵かけてしまってますが、お気軽な申請お待ちしてます♡
@e.soo.wedding