こんばんは♡

先日ウェディングドレスを決定しているラビアンローゼで小物合わせをしてきましたニコニコキラキラ

決定しているウェディングドレスの
関連記事♡


久しぶりに着たmydressですが、このドレスにしてやっぱり良かったと思えました♡

なかなかないデザインで私の好きなビジューやレース使いでまさに理想のdress。
みなさんそれぞれにdressへの思い入れってありますよね♡私もとっても思い入れのあるdressとなりました!
当日が更に楽しみです!


さて、まずはグローブについてキラキラ
挙式では『王道クラシック』をテーマに、グローブもかっちり感の出るロンググローブを選びました。

{4D4670E7-BE57-4BFF-BF22-47407F0DE95C:01}


そして、ベール♡
こちらは友人が結婚式に着けていたベールで、
something borrowedが叶いました!
せっかくなので、something fourをやりたいです♡
something fourについて
ドレスと色の相性とか合わなかったら、別の買わなくちゃなと思っていたので、色も合っていたのでよかったです♡
友人も喜んでくれるといいなラブ


{AD7C87DD-9131-4F97-8682-F7DFA3B4C221:01}

バックスタイルはこんな感じで、理想のロングベールです。

挙式から披露宴ではベールオフ→ヘッドアクセとイヤリングのチェンジを考えていますキラキラ

ちなみにパレスホテルは、ベールオフ、ベールオフ➕ヘッドアクセチェンジ、髪型ごとチェンジなどで➕料金がそれぞれ発生します。

挙式ではお花を着けたいなと考え中です!
ピアスは持っている一粒パールでシンプルに。
{075705E2-DE58-4326-80C7-F7E57BBEF631:01}

わかりずらいですが、こんな感じです♡

理想はこちらで、けっこうたくさん着けて華やかにしたいなぁと思っています。
{329FE158-0D07-434C-9A00-4B06276B8626:01}


{7513B361-F4EF-456B-9C05-130363ACC5AD:01}


どんどんとイメージが形になってきて、楽しみ半分焦る気持ちもあります‼︎

パレスホテルでのヘアメイク打ち合わせももうすぐです♡

長くなってきてしまったので、ウェディングドレスの披露宴でのお小物については別記事にしたいと思いますウインク
また良ければ覗いてくださいピンクハート