こんばんはラブ

アメーバ限定で、ドレス悩みについて書かせて頂いたのですが、みなさん暖かいコメントありがとうございます!

最終的には自分の納得のいくドレスに決定できたらと思いますので、また報告させて頂けたら嬉しいです~!
(まずは主人を説得!笑)
 
最近、ブログではなくインスタのほうに傾きがちだったのですが、
ブログってやっぱりいいですね!
 
皆さんのブログもとっても楽しく拝見していますラブラブ
私が先輩花嫁さんからブログで情報を得させて頂いたように、マイペースですが花嫁さんのタメになる情報を発信していけたらなと思います。
 
さて、結婚式までは残り80日となりました。
 
もうあっという間ですアセアセ

最近の優先順位高のTO DOといえば、
『招待状』!!!!!!

仕事から帰ってきてせっせと作業しています~
どうか発送日の大安に間に合いますようにキラキラ
 
そして、ドレスショップに行って試着したり、小物合わせしたり出来るのも
あと数回・・・アセアセ

カウントダウンがはじまり、なんだかとっても寂しいので、先日トリートで試着したドレスについて書いておきます!笑

{2BE059A6-1603-4E84-AB7C-EE223435085E:01}

色鮮やかなピンクドレス!!!

ちょっとサイズもぎゅーぎゅーあせる

{F6F8DB88-F10E-4988-8CB0-727FD70C1C54:01}


胸元のデザインがひとくせあって素敵でしたが、
掛かっているときのほうが可愛かった!笑

実際着てみると違いますね~~

{26E3BE82-1B9C-4BE4-80E0-444889A3DB33:01}

次はベージュドレス♡
{6D5E4836-B78D-49F1-99ED-0D549F211523:01}

ゴールデンレトリバーになった気分でした!笑

こちらも着こなせず。
{85D93DF5-EF96-41CF-9C17-A2719E59A5A1:01}

リボンだったりとゴージャスな雰囲気になりそうです♡

冬の式とかだったら合うのかもしれません!

{FA82FD2F-CDF8-45CE-9818-2712769818EF:01}

といった感じで、選ばなかったドレスシリーズに仲間入りです。


うーん難しいですね~~!

次はウェディングドレスの小物合わせレポしますね♡

{BBEEE21F-5B2D-420F-A70C-5E483356764A:01}

トリートの小物可愛いラブ

しかし、レンタルでもけっこうしてしまうんですよね…
ひぃー

{7E3B4DE6-27B3-4CCC-98CC-2D088FDB9837:01}