こんばんは♡

初めてのカラードレス試着へ行ってきました!

ハツコエンドウさんに初訪問ラブラブ

そして初めて母に見てもらうドレス試着という
初めてずくしでしたラブラブ

さすが土曜日!
ハツコエンドウさんとっても賑わってました!!

まずは、iPadを使って着たいドレスを選びますキラキラ

5着どうぞ~とのことで、

初めてのカラードレス試着の為、いろんな色を
着てみよう!
どんな色が合うかわからないもんね!
ということで、バリエーション豊かに選んでみましたので、お付き合い頂けると嬉しいですラブ

まずは1着目です♡


{04FBB94F-F867-48BA-875B-A9B3ACB0C903:01}

写真では紺色っぽく写ってますが、

実際はですドキドキ

汗脇パットが目に付いちゃいますが…ガーン

母は肌が白く見えていいじゃなーい!

張り、光沢があってホテルウェディングには向いてるかなと思いました。

でもちょっと暗いかな?
大人っぽ過ぎ?シンプル過ぎ???


 
{556ED759-50CE-4D66-827E-49318036899C:01}

バックスタイルはとっても好み♡

お値段、250,000万円


続きまして、2着目
{ABEDB0E4-67F1-4930-B3A7-025F0443B15B:01}

ブルーグリーンです♡

小物とかで好きな色なので着てみました!

さっきよりはリボンがあったり装飾があるので、華やかな感じですかね?

お値段350,000円

次はこれはなしだわと私には似合わなかった1着!

{E901030C-6FA2-4466-A427-EB2CBB4E457A:01}

ビジューやチュールのデザインがとっても凝っていて個性的な1着でした!

インポートで胸のところが非常に浅いあせる
お値段300,000万円


カラードレスってとっても難しいですね…えーん

装花とかにも関わってきますし、

印象に残る1着かなと~

まだまだカラードレス選びは続きそうです…