ラビアンローゼの試着からの続きですキラキラ

アメンバー限定にしようかなとか悩みましたが、

参列者の方が見ていないことを願い、公開しますドレスキラキラ

ではさっそく!さっそく!

{565D47A2-DD30-4D77-BF7A-82EDDB7802B8:01}



なんやかんやのソフトマーメイドにしました!!

スペインのブランドだそうです!

ビジューがとっても華やかで動く度にキラキラしてました!

{E02E298A-25CF-4D49-BA43-0D8B8958EE4F:01}





痩せなくちゃなので体型はご勘弁ください…


着た瞬間、あ!コレ私っぽいかも!!
コレ着たいっ!!!と思いましたアップ

彼もいーじゃんキラキラと言ってくれ、調子にのり、
担当の方もコレ着てほしい~と言ってもらえ、
更に調子にのりました!!


実はもう一着、Aラインのドレスとですごく悩んだのですが、
自分らしいドレスはこっちだ!パレスで着てる自分が想像つくなと思い決めました!


2件目で!しかもホテル提携外で運命のドレスに

出会ってしまったのですが、

ドレスを決めるとやっぱり結婚式への実感が湧いて

待ち遠しくなりました!!

しかししかし、
ほんとにこれでいいのかな?

他にも素敵なのあるのかな?

もっと見た方がいいのかな?
とかもんもんと悩んだりもします!!

皆さん、ドレス決めたあと悩んだりしなかったですか??

でも、ピンときた運命のドレスキラキラ

また早く着たいです!
{BF56040E-8C22-440A-8996-D69D9D96638A:01}