こんにちは音譜

挙式日日程変更しなくてはいけないかも!?


という事態でしたが、


主人や家族と話し合い、当初の予定通り行こう‼︎
ということになりました♡

姉の赤ちゃんも一緒に参加してくれることを
強く願いますキラキラ

あっという間に11月となり、とても寒くなりましたね…あせる

週末にはじめてのドレス試着してきましたピンクハート

1件目に行ったのは、パレスホテル提携ドレスショップの

マリエクラッセ銀座ですラブラブ


{51C0C251-EE06-48D9-BD5C-DD31400A2C4E:01}

{C6958258-9046-4596-86B7-BE09DA0A946E:01}

{3938EA56-6274-420F-9294-630F4C9B1D78:01}

待ってる時からそわそわ♡
素敵な空間でしたキラキラ


たくさんあるドレスの中から5着選ばせて頂き、その中の1着はお店の方からイメージで選んで頂きました!


{950083E2-6CCC-4883-AE2E-BDE507BFDB6C:01}



まず記念すべきウェディングドレス1着目は、こちらです下矢印
{F04A2F15-5D6F-4253-95E3-97561DBD8C36:01}

マリエクラッセさんのオリジナルブランドで、
シルクで高級感がありました!
{313F29BE-4509-4BF2-8592-5BCF055C6432:01}

ブーケ無し

こちらセパレートになっていたので、
よりAラインがはっきりとしていて、
胸元のデザイン、後ろのデザイン共に好みですピンク薔薇
{69FFCB05-24F9-40DE-8727-5524B24EEA0B:01}


付いてくださった、スタイリストの方が
とてもいい方で、その方もご自身の結婚式が来年に控えているということで、たくさんお話しさせて頂いちゃいましたキラキラ
またあの方にお願いしたいなぁラブラブ

ドレス選び
とにかく楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

ただ、自分の身体の怠惰さに悲しくなり、
次の日から、ジムで気合入れトレーニング!!

筋肉痛が辛いですが、これもウェディングドレスを綺麗に着るためですね…

長くなってしまいすみません!

はじめてのドレス試着につい興奮してしまいました~

他の4着についてもまた書きます~♡