久しぶりのブログになってしまいましたタラー

最近は念願の劇団四季のアラジンを観に行ったり、草津へ旅行したりと結婚式関連とは関係ない忙しさでした♡


さて
結婚式まで、8ヶ月と10日となりましたキラキラ

今日は突然思い立ち、7件のドレスショップに
予約を入れましたアップ

勝手に11月からドレス試着開始ー!
そしてドレス月間にしようと勝手に思い立ちました!!

予約したのは

パレスホテル提携ドレスショップ
⚫️ハツコエンドウ→電話にてアポ
⚫️トリートドレッシング→HP内来店予約より
⚫️マリエクラッセ→HP内来店予約より

その他提携外ドレスショップ
⚫️ラビアンローゼ→主人の知り合い関係の為主人経由
⚫️bittersweet→ゼクシィ経由
⚫️アクアグラッツェ→HP内来店予約より
⚫️ギャレリアコレクション→beauty bride経由


今のところ最初のドレス試着になりそうなのは、
マリエクラッセさんになりそうですキラキラ

念願のドレス試着♡
{1ACCD4B6-E8C7-4AB5-A26A-05471402CF41:01}
画像お借りしました

またしっかりレポしたいと思います!

みなさんのおすすめも教えてください!