婚約指輪についてまとめたので、
結婚指輪についても記録しておきます♡

婚約指輪の記事はこちらです→

婚約指輪を買ってもらって私は満足、満足だったので、結婚指輪は年が明けて結婚式が近くなったらでいいかな~と呑気に思ってました!

しかし、彼が
結婚指輪みにいこう!!!と
張り切っていたので、じゃあ行こうかーと銀座へ♡

まずは、婚約指輪を購入した
BVLGARI キラキラ
婚約指輪購入したときにお世話になったご担当の方にも再会でき、安定の素晴らしい接客でした!

私は婚約指輪との重ね付けがきれいに出来る結婚指輪がいいなと思ってたので、それを重きにおいて選びました!

BVLGARI ではこちらがしっくりきました!
でもシンプル過ぎかなーと悩み…

次は
ブシュロン、カルティエ、ダミアーニ、
ミキモトなど銀座を点々と見てまわりました‼︎



そして、1週間おいて決定した指輪は~♡♡♡





TASAKI  

のハーフエタニティにしましたアップ
婚約指輪との相性も気に入りこちらを選びました‼︎

TASAKIは、ダイヤモンドのイメージがなかったのですが、
ダイヤモンドを原石から取り扱うことを認められた唯一のメゾンということや、デビアスグループ から直接原石を取引できる資格があるということも信頼出来、決め手となりましたピンクハート

ちょうどブライダルフェアも開催中で、
①挙式で使用するティアラ無料貸出
②マリアージュフレールでのアフタヌーンティー2名分

マリアージュフレールの紅茶が大好きで、特典を頂いて、直行しました!


指輪選びとっても楽しかったですーーーーー!!!!!!