プレ花嫁さんのブログなどで拝見する
素敵なペーパーアイテム達♡

パレスホテルもペーパーアイテムは持込料は掛からず、

自分の好きなデザインを持ち込むことが出来ます。

そんなペーパーアイテムって雰囲気を左右するもので、とても重要なものですよねキラキラキラキラ
最後にしまるというか…

私、不器用極まりなく、出来ればホテルにお任せしたいなと思っていました!
ホテルのものも、大好きなネイビーを基調とした招待状などがあって素敵です。

ワキリエさんシリーズもいいかな~と音符

しかし、しかし、
海外のサイトなど見ていると素敵なペーパーアイテム達がたっくさーん!!!!!

{4743A55A-9390-42E7-B2BF-EE755979EC1F:01}

{B52B19B8-90FA-4CD6-B124-DE53118A6D6E:01}

{385F644E-81D9-46BA-88C2-A1BCC4A905D6:01}

{1F14A780-9C8C-45BD-9B1C-0A5649DA9FE6:01}


よしっ決めた!!!!
招待状、プロフィールブック、席札などは手作りしよう!!!!!!

こんな素敵なものにはならないかもですが、
まだ時間があるので少しずつピンクハートピンクハートピンクハート

まずは、
フォントをいろいろダウンロードしましたアップ

フォントでも雰囲気変わりますね~!
悩んじゃいます!
{39632A32-42DC-422C-B95B-420479E6E1CB:01}

フォント一つダウンロードするのにも、
苦戦した私…ショボーン

この先も不安ですが素敵なペーパーアイテム完成を目指して頑張ります。