梅雨も明け
夏到来ですね海

ちまたでは
お祭りうちわや山笠山車が賑わっています。

だから

私も負けじと
一人研修祭りうちわを開催していました!(>▽<)






まず第一祭り花火

「マリアギャラン」から始まりました!
大阪で二日間の研修!

おまけに

前回仲良くさせていただいた先生の
お店に遊びに行って
ちゃっかりトリートメントエステをしていただきましたキラキラ


そして第二祭り戸畑

名古屋で「グリーンピール」ローリエの研修!
これは日帰り~泣く

でもでも

「味噌カツとんかつ」は食べてきましたどや顔
おいちぃかったぁうまい


さらに第三祭りはっぴ

福岡空港近くの研修場で
「ポールシェリー」の理論と実習!
やっぱりポールシェリーは最高でした!

やはりきちんとした理論があっての技術は
一回の施術で結果がきちんと出ます!
目の当たりにして驚くことばかり!ビックリ
久しぶりの感動じーん

そして祭りのトリは喜び

「グリーンピール」で終了です花火花火


サロン開設に向けて
一つひとつ前に進んでいく歩く

たくさんの方に支えてもらって
本当に感謝しかありません感謝

さて、私なりの恩返しは
教えていただいたことを
しっかりと自分のものにして
お客様に喜んでいただくことです!かお