こんにちは~
雨がしとしと雨。デスクワークをして居るときは、
この「雨の音」は心地よいbgmです幸

さて昨日サロンでのんびりと商材関係の準備をしていました。
あまりの暑さに耐えきれず
15分に一回の割合で休憩タイム休みます。

炭酸ジュースじゅーすを右手に
商材を左手にとくつろいでいました。

ふと左手の商材をみると
グリーンピールのハーブが入っている瓶。
暇つぶしに成分表をみると

おぉ!


「おぉ!ハーブばっかり!」

ハーブしか配合されていないんです!

これ当たり前ではないんです。
通常お化粧品には
品質の性質が変わらないためや
他のお化粧品とまざりやすくするためなどの
成分が配合されています。

でもこのグリーンピールには





ほら~、ハーブしか入っているおりませんどや顔


「粉末」と書かれてありますが
グリーンピールのハーブはすべて
シュラメック社の自社農場で
オーガニック栽培されたハーブを
手作業で粉砕しております。

なぜ手作業で行うかといいますと
これにより
植物ホルモンの力を
三倍以上に引き上げるために
「手作業」なのですうさぎ

なんでもそうですが、
人の手が加わる製品は
その方たちの思いも伝わってきます好

シュラメックさ~ん、大切にハーブを使わせていただきます!敬礼