夏を感じるぐらい今日は暑いですあつい。

「暑さ」と「蚊蚊」に弱い私は
夏が来る前のこの時期、
恐怖でたまりましぇん頑張る

さて、先日大阪に研修に行ってまいりました。

極度の方向音痴の私に
行く前日に担当の方から
「場所が解られなかったらお電話くださいね~」
とお気遣いを頂きましたがてれ(苦笑)

私にはグーグル先生がついているし
大丈夫、大丈夫ちわー
と自分に言い聞かせて、、、。

研修会場近くに到着後
すかさずスマホIS03を持ち
グーグル先生google chromeに尋ねる準備をしていたところ
あまりの晴天に青空を見上げました。

びっくり

空を見上げたら
研修先のビル、わかりました!




(高っビックリ

このビル

ピアスタワー

というそうです

方向音痴な私のためのビル。

どこに行っても見えるので

迷子になりませんニコ②

ここで2日間
しっかりとお勉強してきましたマッサージ
そしてとても素敵な方々との出会いもあり
有意義な時間を過ごすことができまし満足


お客様に喜んで頂けるよう
勉強したことをしっかりと身に付けて
今からしばらく練習です!