最近の私は試験に合格し、
ぐうたらな日々を過ごしておりますにひひ

仕事を辞め、のんびり生活しながら
エステスクールに通う毎日を夢みておりましたが
いざスクールが始まりますと
なんてハードな毎日!
お陰様で持病の「めまい症」が悪化ショック!

でも試験が終わればクラクラなんてどこへやら~音譜

なのでお店がオープンするまで間
夢のぐうたら生活しておりますべーっだ!

オープンまでの道のりもブログでご紹介できればと思います。

ところで私
「エステティック協会認定上級エステティシャン」
という資格を頂けるそうです。
CIDESCOに合格された方は試験を受けずにこの資格が頂けるそうです。
(すみません、この資格についてあまり詳しくございませんあせる

詳しくはこちら→認定上級エステティシャン

さぁて、明日はお店のお掃除をしようかなぁニコニコ