今日の授業は一日中テストでございました。

昨夜、世間一般にいう「一夜漬け」というものを行い
覚えるべきことを書きとめた
「覚える帳ノート
に書き込み、書き込み、書き込み…、昼寝

この歳で鉛筆だこと格闘するとは思ってもございませんでしたがーん

午前中は指定された語句を使っての
「生体の働きとホメオスタシスについて」の作文です。

循環系(体循環、小循環、門脈循環)や
消化作用についての説明を取り入れつつ
ホメオスタシスについての説明。

午後からは
CIDESCOの筆記トレーニング。
これが難しい💦

そして次のテストは
「骨、筋肉の名称(全問正解しないとかえれまてん!)」

全身の骨と筋肉の名称をひたすら解く。
そして間違えたらもう一度初めからひたすら解く…。
全問正解しないと帰れませんう・・・ひどい
という過酷なテストです。

笑笑・
一発合格!!祝

今日はいつもより早く帰れた日でございましたにぱっ☆