先日お世話になった方の
還暦パーティーに参加してまいりました!

何とこのパーティー、
ご本人さんには内緒でみんなで準備を進めており、
当日の驚く顔が楽しみでワクワクしながら
この日を迎えましたかお

サプライズパーティーは大成功で
お料理とお花と楽しいおしゃべりと、
気付けば4時間も過ぎているではありませんかおぉ!




そしてバースデーケーキの時間になり
出されたケーキを見てビックリびっくり

な、なんと!
ケーキにはその方と私のイニシャルが!

私たちの新しい門出を祝うケーキではありませんか!!

サプライズする側がされる側になり、
予想しなかった出来事に

「...」

(無言になってしまいました)

たくさんの方に応援して頂き、
そしてそんな優しい方々に出会えたことに、
感謝しないといけないですね。

ありがとうございました‼