ミニバーキン♡ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

こんにちは。ベルミニョンです

 

とっても人気で、問い合わせも頂くデコバーキン♡

 

よく出るサイズは30cmと25cmが多いですが、もうワンサイズ小さなものもあるのです♡

 

 

20cmのミニバーキン♡

 

で、こちらはシエルカラー♡

 

くすんだブルーといった感じ♪

 

どんなお洋服にも合わせられる、意外と優れものです♡

 

そして、実は中がピンクのバイカラー♡

 

 

バーキン型のバッグは、開けておくことが多いので、バイカラーだと尚のこと可愛い♡

 

マチがあるので、小さいながらも長財布・スマホ・キーケース・ハンカチなどなど

 

余裕で入ります♪

 

カバン通勤・通学には30cmデコバーキン

 

カバンおしゃれにショッピングアイテムには25cm

 

カバンママバッグには20cm

 

がオススメです♡

 

今の私は、20cmワードローブになりますね~♡

 

インスタで詳細載せてます♪→https://www.instagram.com/belle_mignon/

 

お問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ♡

 

インスタフォローで得点付き♡

 

お色見本などweb shopに載せてます♡→こちらクリック

 

20cmバーキン・・・間違いないです( ´艸`)