デコバッグオーダー♡販売について | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

 こんにちは♡ ベルミニョンです


すっかり秋めいてきましたねもみじ

秋支度はもうお済ですかo(^▽^)o?

あつ~い夏が終わり、体調・体力も少しずつ少しずつ戻ってきているのかな・・・

そんな日々を過す私ですが、インスタグラムの方では、

途切れず、バッグの販売&オーダーをお受けしていた今日この頃です♡


インスタグラムいいですね~♡

お洒落さんが多い♡

育児でお家に引きこもっていた時に、はっビックリマークと気づかされました。。。

お洒落しなきゃあせる ちょこっとしんどくってもお洒落して出かける♪

スーパーでも、薬局でも、お化粧して、好きなお洋服着て♡

不思議なことに、元気が沸いてくる♡

授乳中は、体調もイマイチ・・・体系もイマイチ・・・化粧のノリもイマイチ・・・

イマイチ尽くめでも、少しずつ自分を取り戻すために・・・(笑)

デコバッグは大事なアイテムの1つ♡

秋支度に取り入れてます♡




インスタフォローで得点つきです♡

WEB SHOPにカラーチャートも準備中♡

お色選びがわかりやすくなります♡

ぜひぜひ、ファッションのアイテムの1つに加えてくださいね♡

日々のコーデもupしています♡

instagram→https://www.instagram.com/belle_mignon/

フォローお待ちしています♪