オムツケーキと手巻きパーティ♡ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

こんにちは ベルミニョンです

梅雨ですか・・・。じめじめしてますね汗

1年の中で、もっとも苦手な季節です

その証拠に・・・レッスン再開宣言して、早々体調崩してダウン・・・。

寝不足もあるのでしょうね・・・。

生徒様には、個別にご連絡させて頂きましたが、

ゆとりをもって、レッスンは6月より開始とさせて頂きます。


さて、少し前になりますが、なかなかお外遊びもまだまだ出来ないので、

近くのママさんに来てもらって、手巻きパーティしました♪

お祝いにこんなのいただきました♡



手作りオムツケーキ♡

可愛い~♡

Mサイズのオムツを使ってくれたみたい♡

まだまだSSサイズのちびちゃん♡ しばらくインテリアにさせてもらっちゃお♡

上に添えてくれているのは、ハンドメイドのスタイ♡




すごい~ビックリマーク 売り物みたい目

みんな、2~3人のちびっ子ちゃんを育児中の現役ママさん。

こんな手の込んだもの、作る時間いつあるの・・・というくらい、忙しい日々を送っているはず・・・。

忙しい合間をぬって、作ってくれたことにとっても感激♡

早速ちびちゃんにつけてみる♡




ちょうど♡ めちゃ可愛い♡

嫌そう・・・汗への字口になってる・・・汗


こっちもつけてみる♡




こっちはもう少し大きくなってからかな♡

お腹もすっぽり隠れます♡

ちびだな~♡

ちびっ子いれて、8人パーティ♪

窮屈でしたが、美味しくって、楽しかったです♪




さて、体調戻してかないと~!!!