ディスプレイをかえてみました♡ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

デコスクール・クレイクラフト・アロマストーン ベルミニョンです


玄関ディスプレイを少し変えました♪





ちょっと「春」を意識♡&ベビちゃん意識( ´艸`)♡





やっぱりクレイの質感が可愛い♡と思う今日この頃♡


近頃は、レッスンルームよりリビングにいることが増えてきたので、

これまで殺風景だったリビングを可愛くしたいな~と思うのです♪

クレイや、アロマストーンでごちゃごちゃならない程度に、ちょこっと

自分好みのアイテムを作成中♪

また、ぼちぼちアップしていきたいと思いますラブラブ


寒くって、体調がイマイチ・・・

風邪を燻っております・・・。

普段なら、これくらいの風邪ならどこでも行ってしまう所ですが・・・

やはり、妊婦・・・。

体力がもちません汗

とにかく、迷惑をかけないよう一日も早く体力回復をしたいものです♡

風邪の時期よ早く終われ~!!!春よ早くこい~!!!


デコアイテム・ディスプレイ用アロマストーンアイテム販売中♡


WEB SHOPこちら↓