Le Elbon セカンドライン スクールリスト♡ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

デコスクール・クレイクラフト教室主宰 ベルミニョンです


なんだか、あっという間の一年・・・。

年末は、なかなか普段会えない人に会うこともでき、心が潤います♡

久しぶりの同級生が、同じ時期に出産予定ということや・・・

いつの間にか、子供の数が増えていたり・・・

一日では話せないくらい楽しい時間が過ぎていきますね・・・。

学生時代に戻ったようで、若返ります~♪

今年もあと少し。

撮りだめている写真はあるのに、パソコンの前に座る時間が・・・

愚痴はさておき、

さて、年内にしておきたいことリストの一つ。


♡Le Elbonアロマストーンのお知らせ♡





12月、1月Le Elbonアロマハイストーン1DAYレッスンお申し込みの方

1レッスン 通常5000円→30%OFF 

3500円♡

プレゼントにも♡インテリアにも♡

初めての方でも完成度が高いので人気ですラブラブ

人気なのは知ってるけど・・・なんてきっかけのない方もこの機会にどうぞ♡



セカンンドライン スクールリストからも♡



宝石赤ベルミニョンレッスンメニュー