大人女性のお稽古次何する~♪ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール主宰 ベルミニョンです


大人女性のお稽古ラブラブ次何する~♪とは・・・???

先日のクレイのゆり作成中のYさんとのお話ラブラブ


※可愛いものが好き

※インテリアが好き

※自分磨きがしたい

※何か始めたい

※習い事が好き

などなど・・・

理由は色々ですが、習い事って楽しいから、あれもいいよねラブラブこれも知ってる???ラブラブなんて、女子同士盛り上がっていたのです( ´艸`)ラブラブ

私も新しいことを身に着けることが大好きラブラブ

話がつきませんでした~音譜

Yさんのとりあえずの目標はDECOクレイの師範資格取得というところですが、

共通の「好き」もあったりと・・・ラブラブ

楽しい雰囲気で出来た「ゆり」はこちら






「好き」こそものの上手なれ・・・ってね


私も「つわり復活祝い」と称して、新しいことに挑戦しますよグー

またまた、新コースが増えちゃう予定( ´艸`)

12月末あたりか・・・

新年となるのか・・・

お楽しみにドキドキ

私の周りには、年始から新しく何かを始める方ばかりです

まるで、地球が動き出したかのような・・・。

みんな内に秘めたものを表に出す時期みたい・・・キラキラ



ベルクレイで美しいお花作ってみたい方はこちら

ベルデコスクールについてはこちら

ベルベルミニョンその他レッスンメニューはこちら