デコクレイの素敵なクレイのお花アレンジ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール主宰 ベルミニョンです


デコクレイの素敵なクレイのお花あじさいアレンジ

生徒様作品です




お花たちは全て「クレイ」です♪

こちらの作品は、デコクレイクラフト フラワーコースⅡの作品のひとつ 

お教室開校に向けて頑張っていらっしゃいますo(〃^▽^〃)o

「クレイ」も色々な協会が出来ているみたいですね♪ かわいい作品も増えてきて、目移りしちゃいますが、

でも、「クレイで作る美しいお花」はやっぱりDECOクレイに限る~音譜





今年もあとわずか・・・??

年始にスタートできる人は、年内に準備をしている人だけひらめき電球

みなさん、やり残しはありませんか?

私は、あれも・・・これも・・・たくさんありますあせる

体調に気をつけ、年内突っ走りましょ~ビックリマーク



クレイクラフト・デコスクール レッスンメニューこちら