ご無沙汰しております | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

ご無沙汰しております。

久々過ぎる更新です・・・f^_^;

約3カ月ぶりとなる更新となります(→o←)ゞ

実は・・というほどでもありませんが、夏に第二子目を授かることができ、

それと同時に「つわり」が始まったこともあり、しばらくレッスンをお休みさせていただいておりました。

なかなかキツかったです・・・汗真夏のつわり・・・。



先日、無事「安定期」を向かえることが出来、日によりなんとか「普通」に過ごせる日が出てきました。

「普通」と言っても、まだまだ妊娠前と同じとはいかず・・・

妊婦ってホント大変ですね・・・。゚(T^T)゚。

気持ちはあっても、体が追いついていかないのです・・・。


とはいいつつも、レッスンも再開していきたいと思う気持ちもあり、予定ではありますが、

11月ごろを目処に、レッスンを再開できたらなと思っているところです。

日により体調のいい日、悪い日がある今日この頃ですので、また近くなりましたら、

近況兼ねて、ご報告させていただきます。


*レッスンお休み中に、お問い合わせいただいた方々、また、お待たせしているレッスン中の生徒様には、大変ご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。