クレイインテリア完成♡生徒様作品 | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール主宰 ベルミニョンです


素敵な素敵なクレイのインテリアが完成しました




素敵~♡

いつもアレンジ・配色と驚かされるHさんのリース作品

ベルミニョンのリースを、お見本にしてくださったようですが・・・とんでもないビックリマーク

もっともっと素敵な作品となっています。

華やかで、どこかポイントのあるHさんならではの作品です♡

続いて雰囲気変わってこちらもHさん作品です





カラーです。

すばらしいキラキラ

アレンジ・・・とてつもなくお花が生きております目

おしゃれな作品がたくさんできましたラブラブ

おうちもきっと素敵なんだろうな~キラキラ


まもなく検定です

脅威の速さで進んできるHさん。。

恐らく・・・


ギネス


かも(笑)


この日レッスン中、急激に体調を崩してしまったワタシ・・・。

若年性更年期なのでは・・・。

とにかく・・・

ご迷惑をおかけした生徒様、本当に申し訳ありませんでした。

季節の変わり目。皆様体調崩さず、楽しくすごしましょう♪


リボンクレイクラフト体験レッスンお気軽にどうぞ→☆☆☆

リボンレザーデコ・ラミネート単発講座はこちら→☆☆☆

リボンデコバッグオーダーもお受けしてます♪→☆☆☆