しゃべくりクレイ♡ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト・デコスクール主宰 ベルミニョンです


先日のクレイレッスン♡

いつも素敵なアレンジを見せてくださるHさんの作品


♡クレイのトピアリー♡





大人パステルドキドキ

そして、ストライプリボンリボン

売ってたら絶対買う~(≧▽≦)とみんなで言い合い♪

言っておきますが・・・全部クレイラブラブ


雰囲気変わってこんなごーゴージャスな作品♡




芍薬アレンジ♡

たくさん作ってきて頂き、余ったお花もちょこっと添えるとかなり素敵♡

色あわせがとってもお上手です♡

ファッションなどから、色のお勉強するみたいですよ♪

どちらの作品も良いおうちに飾ってもらえる、オシャレな作品となりました♡

どこにディスプレイしようか考えながら作られるそうです♡


世界に一つ♡ クレイを楽しみながら、お喋りしながら、楽しい時間を過しましょ♡


主婦のたまり場 ベルミニョン♡

お気軽に体験レッスンどうぞ


レッスンメニューこちら


デコバッグのお問い合わせはこちら


デコバッグインスタにも載せてます♡見てね♡

Instagram