cake pops!!! | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール主宰 ベルミニョンです


今日お誕生日を迎えました。

今年もまた一つ歳を重ねることが出来ました。

30代も半ばにさしかかろうとしています

まずは、30数年前私を産んでくれた母に感謝。

健康児で産んでくれて、そして、今も大きな病気もなく、すくすくと・・・(笑)?育っています

今日は、「お母さんありがとうの日」でもありますねラブラブ


そんな今日を迎えられた記念にこんなことに挑戦してみましたビックリマーク




ケーキポップス作りましたラブラブ

これは、本物ドキドキ

クッキングなんて・・・出来ればやりたくないのが本音ですが・・・。

お誕生日を迎えたことだし、今年は「いい母親」もテーマにしています(笑)

簡単に出来るレシピを教えてくださったこちらの先生→くっきーもんすたー☆hana先生

素敵なお家でお教室されています

作り方を色々と教わりましたが・・・果たして、一人で出来るのかは・・・。




でも、可愛くって、また作りたくなるかなドキドキ


こちらはレッスン後にスマホでとった写真




ご一緒させていただいた


アイシングクッキー教室Chouetteさん

Mさん

転勤族嫁のぷーらぷらさん


4名の楽しいレッスンでした


めざせビックリマーク料理上手ママビックリマーク


リボンデコスクール新春キャンペーン中→☆☆☆

リボン限定ラミネート単発講座こちら→☆☆☆

リボン生花のような綺麗お花作り クレイクラフトこちら→☆☆☆