パステルトピアリー完成♪ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

クレイクラフト教室・デコスクール主宰 ベルミニョンNORIKOです


フラワーコースⅡの作品トピアリー

おなかの中に赤ちゃんがいらっしゃるKさん。頑張ってます




素敵ですラブラブ

器とバランスも綺麗ラブラブ

生花ではありません。プリザでもありません。

お花・茎すべてクレイラブラブ そう粘土です

枯れない・割れない 埃さえ綺麗にしておけば一生ものの作品ドキドキ

フラワーⅡ 宿題が多くなりますが、それだけたくさん練習しているということ。

どんな習い事だって、習っただけで練習しないなんてありえません。

習っただけですぐ「先生」になれちゃうのも怖い・・・。

DECOクレイのカリキュラムは、作品を作りながら、練習も兼ねているところが好きドキドキ

うまく出来てるカリキュラムでありがたいドキドキ


こちらも近々大作になる予定です




ヴィクトリアローズドキドキ

意外とすぐ出来ちゃうのに華やかなので好きですドキドキ


リボンクレイクラフトカリキュラムはこちらをご覧ください→☆☆☆

リボン体験レッスンもお気軽にどうぞ→☆☆☆

リボンデコスクール新春キャンペーン中♪お見逃しなく→☆☆☆