ベル単独公演「歌謡サスペンス劇場-急-」に来てくれたみんな、そして一年間ベルを応援してくれたすべての皆さん本当にありがとうございました!

ベルのバースデーはとてもとても幸せな時間になりました!


一年目のベルはこのライブの成功を目標にしてきて頑張ってきました。


とても濃厚な一年だったけど、この日を迎えるのはあっという間で。



そして本番は、4人の想いと応援してくれたみんなの想いに溢れた、素敵なライブになったね!


本当にメンバーもみんなもいい表情してたなぁ、


メンバーと会場のみんなとで作るあの空気感をこれから先もずーと作っていきたいし、感じていたいなぁと思いました


来てくれて、応援してくれてありがとう。ほんとうに嬉しかったです。




いっぱい書きたいことが多すぎて何から書こう。。。笑




ベルになってから初めて経験することがたくさんあって、ひとつずつ自分の中で消化したり周りに助けてもらいながらでも成長できている自分が嬉しいというか。。とりあえず一年前の自分に、ドラムうまくなったぞって教えてあげたい
一年後の自分にも同じこと言われるようにもっと頑張らないとね!

でも一番成長したのは登場の仕方かな?笑





そして、2年目に突入したベルさん


沢山発表があったね!


まだまだもっと成長するベルをみんなに届けるから、2年目もずっとこれから先も期待しててください!


ではこれからもよろしくおねがいしますっ!!



2016年2月アルバム「歌謡サスペンス劇場」発売決定!!


そして


ベル初東名阪ワンマンツアー「THE平成歌謡ワンマンショー」


2016年2月27日(土)名古屋ell.SIZE
「THE平成歌謡ワンマンショー 名古屋編」


2016年2月28日(日)心斎橋CLAPPER
「THE平成歌謡ワンマンショー 大阪編」


2016年5月5日(木・祝)グランドファイナル
東京キネマ倶楽部「THE平成歌謡ワンマンショー 東京編~ハロ生誕記念~」



あっきーの生誕祭3!
ベル 明弥生誕記念スリーマン公演
2016年2月7日(日)高田馬場AREA
「HAPPY BOY2」
出演:ベル /the Raid. / Chanty




全部楽しみだね!!



ドキドキワクワクしつつ、まずは明日発売の3rdシングル「ビードロ」を楽しんでください


全曲いい曲!!聴いたらわかるっ!!



インストアイベントも沢山あるからまだ来たことない人も気軽に来てくださいね


詳しくはHPのディスコグラフィーをチェック!!
詳しくはこちら


最後に写真館!
{258A9D18-925F-46C1-817D-37BB67D77F26:01}
あきまさ!


{FE25999C-0D22-4713-953F-146054A2B6D3:01}
ハロマサ!

{7965B191-99CB-4AED-89AC-971B17B317E3:01}
正夢!

{1FB91EA2-0947-415C-9E0C-72925190A988:01}
単品!


{647FFCB2-4750-4A8C-A37D-C0D86E791C4E:01}
ドラム台って本当に良いよね。。

{5AE69250-F7BB-4510-AED8-B8A36FE2BB8C:01}
めっちゃ良い写真


では2年目のベルもよろしくお願いします!!!!