ここのところはまりにはまって何度かご紹介しているマキベリー。セレブがはなるのも納得。



今のところマキベリーをしのぐ抗酸化力をもつ食品はない。と言われているだけあって、個人的には美容にも健康維持にもかなり好きな食品となっています。



中でも、マキベリーエキスで作られたマキベリスタプラスは、ちょっとお値段がするので試すのに勇気が必要でしたが、試した良かった~!!というのが個人の感想。




マキベリスタプラスには、マキベリーエキスの濃縮原料が使われているので、実感しやすかったのかもしれないですね。1粒でマキべスムージ78杯分らしいです。笑ってしまうくらい数値が大きくてよくわからないです(笑)




マキベリスタプラスの登場で、私がこれまで飲んできたサプリメントの見直しも実施されそうな勢いです。だって、マキベリスタプラスで賄えるなら飲まなくて良いし。。。



そもそも、エイジングケアなど美容目的で飲み始めたマキベリスタプラスなのですが、肌の調子が良いのはもちろんのこと、アイケアとしてもダイエットのお伴としても活躍しています。




日ごろから美容目的の食品は積極に取り入れていたので、アイケア効果やダイエットサポート力のほうが目立って感じていて驚いています。



(マキベリスタプラスを飲むだけで、勝手に痩せたりするような効果ではありませんのであしからず。そんな上手いお話ありません。。。)



私、なんとなく文字が見えにくくて、毎日、霞め解消に目薬を使っていたんですが、効果も短く、どうしたものかと悩んでいたのが、目薬不要になりましたよ。



目が健康だと、こんなに見え方が違うの~?とびっくりしています。新体験です!!



「健康=病気」をしていないこと。だと思っていましたが、「健康=年相応に快適に元気に過ごせる状態」を健康というのかな?と最近、自分の中での健康の定義を見直しつつあります。



マキベリスタプラスには、お試しサイズがなく、割引で買うには、定期を選択しないといけないのが難点ではありますが、定期は解約・休止・再開が自由ですので、お試しがないことを差し引いても個人的にはおすすめですきゃはっ♪



定期の解約方法やマキベリスタプラスのアイケア効果に関する詳しい記事を新HPに記載しています興味のある方は覗いてみてくださいね。>>>ノートパソコンこちら(新HPに飛びます)




>>>ノートパソコンマキベリスタプラス