ようやく、乙女の日が終わってちょっとしんどい日々が終了しました汗生理になると体も肌もちょっと調子が悪くなります汗


4月から、出社時間1時間前倒し&帰社時間1時間後ろだおし。要するに2時間ほど働く時間が延びたのと資格取得の勉強を始めたのもあって、昨年度と違ってちょっと疲れるようになってきました。


生理以外の日にも、久しぶりの慢性疲労感を味わっています
○| ̄|_


昨年は、年末に職場復帰をしてしまったので、えらい繁忙期に5年ぶりの勤務でもっと疲れるかと思ったんですが、意外とサジーのみで乗り切れましたが。。。


私は、サジージュースを飲むようになって若いころからの慢性疲労から解放されたのでサジーを愛飲してます(サジーは鉄分、抗酸化物質、アミノ酸、ビタミンなど現代人に不足しがちな栄養素を幅広くカバーしてます)
>>>ノートパソコンサジー トライアル



2時間勤務が延びると朝と夕方のバタバタ感はハンパなく。。。年齢も日々重ねてるし、しんどくなってきました汗体が疲れると肌も疲れるワケでちょっと乾燥気味になってきたし汗こりゃいかん。の状態なのです。


で、こういうときどうするか?これまでは、出産直後など疲労感の大きい時はサジーを飲む量を増やしてたのですが。。。



どうせなら、サジーのように不足しがちな栄養素を豊富に含みつつも、サジーとはちょっと違う栄養素を配合してる食材を追加した方が効率的ではないか??と思って物色してみました目



そこで見つけたのがNZ製品を個人輸入できるサイトブリリアントさん。高品質なものが日本で買うよりも断然お安い。興味のある方は、是非のぞいてみてください目


早速、私が注文してみたのはローヤルゼりーですハチローヤルゼリーといえば、女王蜂を育てるための特別食として有名ですよね。
>>>ノートパソコン高品質・高濃度 ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー(ロイヤルゼリー) 365粒



良いローヤルゼリーって日本で買うと平気で1ヶ月3000円~10000円しますよね??ところが、ブリリアントさんで買うと1年分6800円サイフ1ヶ月にすると約570円。安いっ!!



ローヤルゼリーの品質指標の一つにデセン酸の含有量があって、5%を超えると高品質と言われるそうですが、ブリリアントさんで販売してるローヤルゼリーはデセン酸6%配合してますので、粗悪品ではなさそうポイント口コミも良いし。



1ヶ月570円で疲労とも肌荒れともサヨナラ出来たら嬉しすぎますハート②


今は、店長のきまぐれセールで6800円ですが、通常価格の8900円でも十分にお安い価格。気軽にプラスアルファ出来る価格がうれしいですね~。


ちなみに、ブリリアントさんはシーププラセンタやティートータルのフルーツティーなど他にも人気の商品があるので一緒に買ってみましたよ。
>>>ノートパソコン高品質・天然サプリ グッドヘルス社 シープ・プラセンタ 15000mg 60粒


久々の個人的インナーケアヒット商品になるのではないかと楽しみにしています♪おんぷ


ブリリアントさんは個人輸入になりますが、かなり気軽にお買いものできます。今回、買ってみた商品とともに新HPでブリリアントさんでの注文方法とお得なお買いもの方法を書いてるので興味のある方は読んでみてくださいね。
>>>ノートパソコン日本で買うと高い高品質なオーガニックコスメやサプリメントをNZから上手に個人輸入


※検索機能、カテゴリ分類の機能向上のために長文の記事は新HPに記載しています。ご了承くださいね。