愛と美のアルケミスト

神聖ツイン統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

唯一無二、魂の片割れ、

聖なる宇宙のパートナー 

(=セイクリッドツイン)の

愛と神秘を探究する

セイクリッドツイン・ラボを運営し発信しています。

 

 

先日25日の満月は皆さんいかがでしたか?

 

あの日は月食でもありましたね。

 

私は朝から頭が重くて眠気も強く

何だろう、この重さは…と思っていたのですが

あとで月食だとわかり、納得❗️でした。

 

そのほかにも

 

満月と新月の日は

LINE公式にご登録の方々に

運氣UP気づきのヒーリング画像を

お送りしているのですが、

その日その投稿も送信した瞬間に

なぜか消えてしまったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

画像もそこに込めたメッセージも

一瞬のうちに消えてしまい、

ショック過ぎてチーン頭が真っ白となり

今回は再送を見送らせていただきました🙏

 

楽しみにされていた方には

申し訳ございません。

 

あんなことが起こるのですねーアセアセ

 

アメブロでもたまに消えて

一から書き直しがありますが…笑い泣き

 

これ本当にショックです泣


皆さんもアメブロでありますか?

それとも私だけでしょうか? 

 

同じことを書こうと思っても

その瞬間にわき起こる情熱と

降りてくる言葉がうまく掛け合わされて

唯一無二の表現が生まれるので

再現がなかなか出来ないですよね。

 

二度目は

やはり最初に生み出したものより

熱量が低くなるせいか  

表現が乏しいというのか

言葉が出てこなくなってしまって。

 

文章も創作だから

一瞬一瞬のものなのだなぁと

改めて感じます。

 

 

さて、私が『ツインレイ』から抜け出す!

という前回のブログでの宣言後に 

こんなご質問がありました。

 

サムネイル
真実のツインレイの役割、
使命を教えて頂けますか。

 

簡単に言いますと

自分達が宇宙の愛を思い出して

覚醒していくためのパートナーです

 
聖なるツインの二人が目指す覚醒というのは
単に目醒めることだけを言っているのではなく
愛の本質を学んでいきます。
 
ですから、変化していくことを恐れていたり、
成長を進めていくことを躊躇していれば
少し時間がかかることもあるでしょう。
 
もちろん統合体験はあります!
 
そして、ここはお二人の設定にもよりますが
一緒に生活をしたり
共同創造で活動を行いながら
愛を拡大していくでしょう乙女のトキメキ
 
聖なるツインのお二人は
地球や地球人の愛の目覚め、
アセンションのサポートで地球に来ています。
 
今世出逢っている聖なるツインの二人なら
当然ながら一緒に人生を歩む選択をしたり
自分達が得意なことや才能を活かした活動を
二人で行っていくケースが多いでしょう。
 
二人で行うからこそ相乗効果で
何万倍ものパワーになるのです飛び出すハート
 
宇宙も(ハイヤーセルフも)
それを求めています。
 
だって愛の本質を学び得た二人なのですから。
 
向かうところ敵なしですちゅー!!
 
というよりかは、二人がそこに居るだけで
みんなが自然と笑顔になって
愛と感謝と喜びに満ちた
平和な形へとまとまっていくことでしょう虹
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 
花束セッションのお申し込みはこちらより花束

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

セッションメニューの

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………