愛と美のアルケミスト

ツインレイ統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

ツインレイの愛と神秘を探究する

ツインレイ・ラボラトリー

(通称:ツインレイ・ラボ)を運営し

発信しています。

 

 

 本日がキャンペーンラスト日です飛び出すハート

 

5つの特典がもらえるのは

本日の23時59分まで。

(この日を過ぎても3つの特典はもらえます)

 

今回はかなり濃いに内容の特典を

頑張って作りました。

 

ぜひこの機会にお受け取りくださいね!

詳細はこちらこら乙女のトキメキ

 

詳細はこちらのリンクからどうぞ!

 

 

3日間キャンペーンの最終日、 

最後のトリ?は単独インスタライブで

締めさせていただきました。

 

この3日間、計14名の方とインスタライブを

させていただきました。

 

とても貴重な体験でした。

 

こんなにツインレイに関して、

集中して熱く語ったのも久しぶりでした

 

でも話せば話すほどに、

自分のツインフェチに

気づく瞬間でもありました爆  笑

 

ツインフェチというのは

相手に対するフェチという意味ではなく、

何というのか、とにかくこのツインレイ

(ツインフレーム?定義は何でもいいんだけど)

というプログラムに対するフェチというのか

この体験、この学び、この愛、この真実に

出会えたことに感謝しかなく

そしてこれはとても深いテーマだと

改めて感じた瞬間でもありました。

 

私がツインレイや宇宙の愛と神秘を探究する

ツインレイ・ラボを立ち上げた背景は、

根底にやはりこの想いがあったからだなとおねがい

 

改めて感じた瞬間でした乙女のトキメキ

 

いや〜、ツインレイは改めて奥が深いちゅー飛び出すハート

 

ライブに遊びに来ていただきました皆さま

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 
花束セッションのお申し込みはこちらより花束

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

セッションメニューの

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………