愛と美のアルケミスト

ツインレイ統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

ツインレイの愛と神秘を探究する

ツインレイ・ラボラトリー

(通称:ツインレイ・ラボ)を運営し

発信しています。

 

 

最近Instagramライブづいているのですが

先日の対談で覚醒について話をしていた中で

ふと感じたことがありましたので

それについて今日は書こうかと思います。

 

ところで、皆さんは覚醒とは

どういう意味で捉えていますか?

 

ウィキペディアによると覚醒とは…

  1. 睡眠等から覚めること
  2. 覚醒し意識のある状態(覚醒状態)
  3. 比喩的に、あることを意識すること

うーん…そうですよね。

一般的にはそういう意味ですよね。

 

もう少しスピリチュアル的な視点からだと…

 

英国グリニッジ大学の心理学者の

ジェシカ・コルネイユさんの定義は

 

「スピリチュアルな覚醒とは、認識された究極の現実、宇宙、宇宙意識、または神との直接的な接触、結合、もしくは完全な一体感の体験を突然感じることを特徴とする主観的体験です」

 

捉え方やどの角度からそれを見るかで

定義が変わると思うのですが、


私の友人が先日のインスタライブの中で

セドナで覚醒体験をしたということを

話していました。

 

パーっと光が降りてきて

宇宙と一体感となったような

不思議な体験をしたそうですキラキラ

 

その覚醒体験の時に見た光の色が

あまりに鮮明で美しくラブ

その色のエネルギーを使って

人々の覚醒を助けたいという話を

していました。


とっても素晴らしい体験です❣️


その時にライブを視聴していた友人が

それは覚醒というよりかは神秘体験なんだ

と言っていました。

 


先程のジェシカ・コルネイユさんの定義だと

確かに覚醒だとも言えますよね。

 

セドナという

聖なるボルテックスがある場所で

宇宙と繋がった瞬間だったのでしょう。

 

その友人にとっては

大きな目覚めになったタイミングで

あったことは確かでしょう。

 

ただ一方で、覚醒は一度で

すぐにどうこうなるものではないとも

思っています。

 

それは入り口やきっかけであって、

そこから自分の進化や成長と共に

覚醒は進みながら

より高い精神性へと

発展していくものだと私は思っています。

 

私の中での覚醒は悟りを開くこと、

そしてより高い精神性へと

進化を進めることなのかと。


ですから私はこの地球を去るまで

覚醒はずっと続くと思っています。

 

いろんな考え方があると思いますが

私はそのように感じています。

 

 

 

そのライブの時に

私はいつ覚醒したの?と聞かれたのですが

特にこれ!と思い出せなかったのですよね。

 

なぜかというと


友人のセドナのような神秘体験を

私は覚醒と捉えていなかったので

(意味のある大切な経験ですが、

それは入口に過ぎないと思っていたので)

あまり意識に留めていないのかもしれません。

 

でもそういった神秘体験は

振り返るといろいろしています。

 

ツイン龍の起動で

国内のあちらこちらに行けば

そこでも神秘体験はいつもしていますしね。

 

私が ”覚醒” と捉えるのは

もっと内面的変化の感覚かなと思います。

 

宇宙と繋がって宇宙の叡智を知ることで

大きな気づきや学びが促され

精神性が上がっていくことは

正に覚醒体験だと私は感じています。

 

この積み重ねが覚醒なのかなぁと。

 

今から8年程前ですが、

彼と所謂プチサイレントを繰り返していた頃に

とにかく彼とどうにかなりたい一心で

当時ツインレイの専門のヒーラーの所に行き

(当時はまだ数少なかった)

グループヒーリングを受けていました。

 

めちゃくちゃ3次元的な所を生きていた私は

そういったヒーリングとか

エネルギーワークとが初めてだったのですが

もう毎回大泣きするんですね泣

 

ずっと自分は孤独だと思っていましたし

自分を楽しませることはしていても

本当の意味で大切には

出来ていなかったのですね。

 

ですので、そのグループヒーリングで

宇宙と繋がってその愛を感じたり

または地球と繋がって

深い愛を受け取った時に

その愛の深さに感動して

感謝がこみ上げてくるんです。

 

私は一人ではなかった!

こんなに愛されていたんだえーん…って

 

そしてその感謝を地球や宇宙に伝えると

こちらこそありがとうハート

って返ってくるんです。

 

もう、号泣ですえーんえーんえーん

 

ハンカチ、ティッシュが手放せないくらいに

毎回大泣きしていましたね。

 

魂の琴線に触れるような

そんな感覚でしたキラキラ

 

そこから覚醒はどんどん進んでいきましたね。

 

もともとあったサイキック能力が

開いていったのも

その辺のことが大きいように思います。

 

今ヒーラー養成講座を受講中の生徒さんで

毎日宇宙と繋がって瞑想していると、

感謝が溢れて涙が出てくるんですおねがいキラキラ

と仰っている生徒さんがいます。

 

彼女は講座を受ける前と比較しても

明らかにエネルギーが変化して

彼女の女神性が大きくなっています乙女のトキメキ

 

この感謝する、感動する、魂の琴線に触れる、

これは覚醒に進む上で

わかりやすいポイントかなと思います。

 

そしてこの ”覚醒” というのが

ツインレイにとっては最も大切なものですね。

 

それをまた次回

お話させていただきますねハート

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 
花束セッションのお申し込みはこちらより花束

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

セッションメニューの

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………