愛と美のアルケミスト

ツインレイ統合ヒーラーの

エンデルーシャ月音(かのん)ですピンク薔薇

 

ツインレイの愛と神秘を探究する

ツインレイ・ラボラトリー

(通称:ツインレイ・ラボ)を運営し

発信しています。

 

 

本日は水瓶座の新月ですねキラキラ

 

LINE公式をご登録の方には

本日の新月開運エネルギーが乗った

ヒーリング画像をお送りしています。

 

本日は現状を打破して

想像を超えた幸せに導くエネルギーです乙女のトキメキ

ぜひお受け取りくださいねウインク



本日はヒーラー養成講座を受講中の

生徒さんのセッションでした。

 

セッションが始まって早々に

 

『月音さん、、、、、

ちょっと落ちてしまって

最近不安定になっていました泣

 

前回のセッションから今日までの間で

落ちこむ出来事があったようでした。

 

どんなことかというと…

 

相手が望むような反応を

してくれなかったこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ、皆さん経験あるのでは

ないでしょうか。

 

別の講座生も、最近同じような経験をし、

やや自暴自棄になっていました。

 

これは、

"ツインレイあるある"

と言ってもいいくらいに

よくありますよね〜。

 

私も過去に何度も経験しましたチーン泣

 

…私の回想…


もう何年も前の話ですが、

ある国家資格を受験するために

猛勉強していたんですね。

 

合格率が低かったので

もう死に物狂いでゲロー

食事、お風呂、トイレ、睡眠以外は

ずっと勉強という毎日で

1日13時間は勉強していました。

 

それでも全然勉強が追いつかず

(いや、記憶力が追いつかず💧)

自分を追い込み過ぎて

精神的にもフラフラ…チーンチーンチーン

 

彼とのLINEが唯一の息抜きの時間でした。

 

当然ながら私の受験日は知っています。

 

試験が終わったらお疲れさま会やってね飛び出すハート

と彼に伝えて承諾ももらっていました。

 

そして受験日前日、焦りと緊張で

精神的にもかなりキツイ状態…💧

身体もガタガタ震えていました。

 

そんな時に沢山の友人、知人から

温かい応援の連絡がきました。

 

親からも、そして

軽く伝えた程度だった方も

受験日を調べてわざわざ連絡をくれました。

 

みんなの励ましで

緊張が少しほぐれていきました。

 

でも一つ気になっていたことがありました。

 

そこまでして

沢山の方からの応援メッセージが

来たにも関わらず、

 

彼からは来なかったんです❗️❗️❗️

 

直前にくれるのかな…

きっと、そうだよね…うんショボーン

 

そう期待したものの、

当日も全くメッセージは来ませんでした。

 

もうそれはそれは落ち込んで

試験に臨むこととなりました。

 

(その後、私は彼にブチギレたんですけどね)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ヒーラーになるずっと前の話で、

まだまだ感情の解放や癒しが

たくさん残っている私でした。

 

今はなぜそういう行動を取ったのかも、

そして今なら

例え同じことを彼がやっても

あのショックとブチギレはないでしょう爆笑


(と、いうよりかは

私自身がその事象によって

何を体験したかったのかがわかったこと、

そして

意識の使い方やエネルギーの使い方を

マスターしたので

もはやそういった現象は起こらないでしょう)

 

そして私がブチギレるので、

彼はまた既読スルー…

 

あの頃はそれを繰り返していましたね。

 

さて、話を受講生に戻して…

 

今日セッションを受けた受講生は

度重なるセッションの中で

自己の感情の解放や癒しも

沢山やってきました。

 

揺さぶられることが何度とあっても

その乗り越え方や

落ちても早く自分を取り戻せたり

自分の立て直し方や維持の仕方、

意識の持ち方も身につけてきました。

 

それでもやっぱり落ちることはあります。

 

そしてそのポイントが

 

相手に期待しすぎて

思ったような反応がなかった時なのです笑い泣き

 

この受講生も周りの皆んなから

沢山の喜びと労いの声をもらえて、

それと同じことを彼にも期待していたら

スルーされてしまったのですね泣

 

それで一気に落ちてしまって、

いろんな不安が押し寄せてきた

という流れです。

 

でもこの受講生の素晴らしいところは

それで終わらなかったことです。

 

自分は何と向き合わされているのだろう、

何の学びがここにはあるのだろう…

 

と自己対峙していったのですね。

 

私はセッションの時には

いつもこれを伝えています。

 

起こっている事柄を見るのではなく

俯瞰して自分はこの体験を通して

何に気づきたいのか、

ここを見つめることがポイントです。

 

この受講生はこの自己対峙が

とっても上手な方です。

 

ですから、

落ちてました…チーンで終わらずに


その後自己対峙して

こんなことが見えてきましたと

着地点も自分で見つけていました👏

 

流石ですねウインク

 

彼女が自分を整えるに至って

前回の私のブログ記事が

一つ参考になったと言っていました。

 

この受講生のお相手もまた

プライドが邪魔をしていました。

 

これはツイン男性が

本当の男となるために

乗り越える壁であり課題です。


宇宙のパートナーシップは対等ですから。


どちらもが尊重し合う関係ですキラキラ

 

男尊女卑って概念も不要な概念ですね。


これまでは

自分よりも下の立ち位置で

いろいろ教えてください~

という彼女だったので

彼も自分のプライドが刺激されて

心地良かったんですね。

 

でも自分に追いつき

そしてそれ以上の名誉、名声が

得られるような状況が降ってきて…

 

自分の手から離れていくような…

そして

立ち位置が変わるような…

 

そこに反応する自分も嫌で

結果、既読スルーになってしまうんです。

 

でもこれも必要なプロセスですから

ツイン君達、悩んでください!!爆  笑

 

そしてそんな彼らを温かく見守ることが

ツイン女性には求められますね。

 

既読スルーでもジタバタしない!!


温かく彼らの成長を見守る

女神となって

自分の成長の道を

どんどん進んでくださいね。

 

待たずに進みましょう飛び出すハート

 

それが統合への早道ですハート


受講生の彼女も

セッションが終わる頃には

笑顔と自信に溢れていましたよ乙女のトキメキグッ

 

【さて、お知らせです!

 

新たにスタートした

ツインレイのためのヒーラー養成講座が

とっても盛り上がっており、

今後はこちらの講座を中心にしていく予定ですハート

 

そのため、現在行っている

自己解放・自己変容、お相手との関係改善に

90%以上の方が変化と満足を感じている

継続クラス『Class Love』も大きな編成を行います。

 

変更前の割引価格で、3名だけ募集を行う予定です。

 

こちらの継続クラスは、大変反響の多いクラスです。

お相手との関係性が激変する月音メソッドも

この継続クラスの中でしか受けることができない

とっても貴重なクラスです。

(しかも年々パワーアップしています!)

 

募集のご案内はLINE公式内で行います。

 

望む未来を叶えていきたい方キラキラ

早く変化変容させていきたい方キラキラ

人生をもっと輝かせていきたい方キラキラ

 

ぜひLINE公式からの募集をお待ちくださいね乙女のトキメキ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛ハート感謝を込めて 月音より

 
花束セッションのお申し込みはこちらより花束

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

image

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

毎月新月🌑と満月🌕に

波動が上がるヒーリングをプレゼント乙女のトキメキ

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※記号や絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

セッションメニューの

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………