愛と美のアルケミスト

ツインレイ統合ヒーラーの月音(かのん)ですピンク薔薇

 

ツインレイの愛と神秘を探究する

ツインレイ・ラボラトリー

(通称:ツインレイ・ラボ)を運営しています。

 

 

ツインレイは最高に居心地の良い相手です。

波動、エネルギーが

最高に共鳴し合ってる相手ラブ

 

私が相手に気づいたのはやはりその部分。

 

地球レベルではお互いに成長過程だから

傷つけ合うこともあるけれど

 

それでも魂レベルで感じる

究極の心地良さがあって、

そこに反応してわかりました。

他とは違うって。

 

そういう甘さもありながらも

厳しさもツインレイは持ち合わせています。

 

ツインレイに出逢ったら

自分が180度変わるとも言われます。

 

とことん魂が成長できる相手でもあります。

 

私も振り返ると、本当に変わりました。

仕事、生活環境、家族関係、

そして精神面…

 

中身の成長が一番大きいと感じます。

  

 

 

 

 

ツインレイとはもともと一つだった魂が

二つに別れたもの。

 

そして長い間、

別々に地球や宇宙の星で

転生を繰り返し魂鍛錬をして

地球の転生が最後の時に再び出逢い

統合して宇宙へ帰っていく…

 

つまり地球を卒業します。

 

地球が最後って聞くと

ちょっと寂しい感じもしますねおねがい

 

でも魂は実は喜んでいます。

なぜなら魂のレベルを更に上げて、

宇宙での別の使命が待っているから。

 

そして地球最後だからこそ、

これまでの地球での転生の中で

作ってしまったカルマもトラウマも、

まだ癒やされていない痛みや恐れや、

刷り込まれてしまった

必要のない価値観や信念体系など

全てを癒し、学びとして昇華して

魂が本来の純粋な輝きを取り戻して、

二人が統合して

宇宙へ帰っていく必要があります。

 

ツインレイに出逢ったということは、

魂がとことん成長して

そのステージに行きたいということ。

 

だからツインレイが出逢ったら

容赦がありません。

 

なぜなら相手は自分でもあるから。

 

誰よりも相手の成長を喜び、

応援している存在だからこそ

容赦ないのです。

 

本当は究極に居心地の良い

最高の相手なのですが、

魂が成長するまでは

相手を通して自分の嫌な部分を

とことん見せてきます。

 

お互いが無意識に言ってる言葉が、

すごく相手にとって

触れたくない部分を刺激してきたり。

(これは鏡の法則で、自分の持っている傷に

自分が勝手に反応しているだけとも言えるけど)

 

相手を求める反面、

癒されていない痛みや哀しみや恐れが

出てきて、相手を遠ざけようとします。

 

形としては大方は

男性側が逃げる行為を取り

(ランナーという)

突然相手に去られて

悲しみに打ちひしがれる女性

(チェイサーという)という関係性が

起こります。

 

そして音信不通の時間が生まれます。

 

これも実は魂の成長には

とても必要な流れで、

それぞれが離れて学ぶ時間が必要で

宇宙から与えられている時間でもあります。

 

 

ツインレイにはそれぞれの物語があって

100人いれば100通りありますが、

大きな流れは不思議なほどに

皆んな似ています。

 

ツインレイは出逢った時から

お互いがしっかりと相手を

『魂の片割れ』だと認識はしていますが、

顕在意識ではブロックをしているケースが

あります。

 

そして、顕在意識レベルで

どちらかが先にツインレイだと

気づくようになっています。

大概は女性の方です。

 

女性の方が直感力があるし、

宇宙と繋がることが得意だから。

 

逆に男性は現実的なところ、

つまりは地球で具現化していく能力が

高いから、そこはしっかりと

役割分担があるということ。

 

男女それぞれが役割を分担して、

最後は統合して

一つになっていくということ

 

 

私が彼と出逢った頃は、

まだ日本で出逢ってる人が少なく

情報も少なかったですし、

私もよくわかっていませんでした。

 

私がこういったことを理解してきたのは

本当に最近になってから。

体験を通して、点と点が線になってきた感じです。

 

最初はむしろ普通の恋愛と思っていたので、

なぜこんなに傷つけられなきゃいけないの

ってずっと思ってました。

私はただ好きで

側に居たいだけなのになぜって

 

何度と諦めようとするのに、

魂がずっと求めているのです。

 

そして諦めるギリギリのところで

いつも宇宙から

『諦めないで。あなたの本当の想いは

どうなの?』と引き戻されてしまう、

そんなことが繰り返しありました。

 

そしてツインレイの本当の意味を知り、

振り返った時に

私達がツインレイの流れそのままだと

全てが合致しました。

 

その時に鳥肌が立ったのを覚えています。

 

もう6年ほど前になるでしょうか。

 

そして私はツインレイという言葉の意味を

知って間もなく、

ツインレイに関することを

発信しているあるブログに行き着きました。

 

その内容がとても興味深くて、

そしてたまたま1週間後に

東京でその方が主催する

ワークショップがあったのです。

 

私はすぐにそれに申し込んで

参加してみることにしてみました。

 

そうしたら驚いたことに、

そこに参加している方(大半が女性)が、

自分と同じような境遇にいたのです。

 

みんなツインレイに出逢って

これまでにない体験をして、

出口が見えず彷徨っていました。

 

私は初めて悩みを共有できて、

本当に嬉しかったのです。

 

なぜなら自分がある意味

おかしくなってしまったのかなと

思っていたから。

 

ツインレイに出逢った人にしか

わからない感覚というのがあって、

これは出逢っていない人に

いくら話しても全く理解されません。

 

その時に、その感覚わかる!わかる!って

初めて理解しあえたのが

本当に嬉しかったのです。

 

この不思議な体験が

一人じゃなかったんだって。

 

そうしてとにかく私は

自分を癒していくことに専念しました。

 

常に内観して、

過去から持ち越してきた痛みや不安、

恐れなどの感情を癒し、

彼との間で受けた心の傷、

家族とのトラウマや

インナーチャイルドの癒しも行いながら

学びへと昇華させていきました。

 

そうしていくうちに、

内側にある愛が

どんどん豊かになっていきましたピンク薔薇

 

そうして私の内面が徐々に

整えられていったのです。

 

 

少しずつだけど魂が成長し

俯瞰していろいろなことを

眺められるようになってきました。

 

そして魂の成長と共に

宇宙との繋がりも強くなっていき

 

なぜこんなことが起こっているのか

なぜツインレイというものが存在するのか

なぜ地球で出逢う意味があるのか

 

そんなことが自然とわかるように

なってきたし、

こうして自分の言葉で全てを

伝えられるようになってきました。

 

その自分の体験も含め

どうやってこの苦しさを超えて

成長していったら良いのか、

そんなことを私は今ブログで発信し、

ヒーラーとしてサポートしています。

 
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛❤️感謝を込めて 月音より

 

 

只今、無料動画をプレゼント中ちゅーハートハートハート

詳細はこちらより下矢印ご覧くださいね

 

 

LINE公式始めました。

今ならのお得な特典を3つご用意しました乙女のトキメキ

 

チョコ特典1

【大好きなお相手との距離が

グングンと縮まる3つの方法】

の特典動画をプレゼント

 

チョコ特典2

月音が得意とする

美肌・美白ヒーリングを遠隔でプレゼント

 

チョコ特典3

モニター募集やお得なサービスを

LINE公式より先行でご案内


こちらの特典をご希望の方は
LINEご登録後に

「大好き」とだけ書いて

メッセージをお送りください。

※絵文字が入るとエラーとなります

 

下矢印ご登録はこちらをクリック

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せください。

 

友だち追加 


 

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

セッションメニューの

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………