愛と美のアルケミスト

ツインレイ統合ヒーラーの月音(かのん)ですピンク薔薇

 

ツインレイの愛と神秘を探究する

ツインレイ・ラボラトリー

(通称:ツインレイ・ラボ)を運営しています。

 


今日は午前中に継続クラス生の
セッションが入っていました。
 
仮にA子さんとしますが、
私がこれまでにセッションをしてきた中でも
ダントツで深い闇を抱えている女性でした。
 
私は瞬時に相手のエネルギーがわかるので
おぉ!!これはまた手強い人が来たな。。。
と内心思ったほど。
(A子さん、ごめんなさいね滝汗
 
ご本人も自覚ある程に自分をいじめて

こんな自分なんて
誰からも愛されるはずがない…

ほら、やっぱりうまくいかない…

唯一私を救ってくれると
思っていた彼(ツイン相手)だって
結局は私を見捨てるんだ…

私は誰からも愛されずに
ずっと独りぼっちなんだ…
 
そうやって何度も何度も
自分を傷つけてきた方でした。
 
初回のセッションは表情も硬く
ほとんど笑顔もなく
怒りや不満ややるせなさや自責の念や
いろんなものが渦巻いている状態でした。
 
もう人生なんてどうでもいい
死んだ方が楽

そう思ったことも何度とあったそうです。
 
それでも私のブログをなんとなく読んで
そしてセッションを受けたいと思ったのです。
 
私は相手の深層心理がすぐにわかるので
言葉上では投げやりになっていても
本当は自分の人生を諦めていない
という心理を見抜いていました。
 
まず私は、
 
本当に自分の人生を諦めている方が
わざわざお金を払って
私のセッションを受けますか?

A子さんの中でも今の状況を変えたい、
変わりたいという願望があるからですよね。
 
そうじゃない未来を知っているからこそ
今葛藤しているのですよ。
 
そうお伝えしました。
 
ご本人もどこかではわかっているのですよね。

でもそれすらジャッジして
いや、私が幸せになんてなる資格はないと
自分をダメ出しして洗脳し続けてきたのです。
 
ここには親子関係など
いろいろな問題が背景にあります。
(親子関係の問題はほぼ皆さんありますが)
 
私は相手のチャクラの詰まりが
私の身体を通して全てわかるので
初回のセッション時は
もう苦しくて苦しくて滝汗滝汗滝汗
 
こんなにも多くの感情を溜め込んで
長い間自分を苦しめてきたのねと
その時は思いましたね。
 
セッション後、A子さんは
本気で自分を変えていきたい!
という強い思いから
現在、継続クラスを受講しています。
 
今回で4回目のセッションでしたが
もう、別人なほどに表情も柔らかく
笑顔も素敵なA子さんになっています。
 
もともと美人さんですが、
女性の柔らかさが出て
輝きが増してきましたねー乙女のトキメキ
 
もちろんまだ途中段階ではありますが、
この波動の変化
ツイン彼は見逃さないのです。
 
そしてここに惚れ直すんです。
眩しくて仕方なくなるんですね。
 
そして、自分もこのままじゃマズいな…
とスイッチが入るんです。
 
でもまだ彼と向き合うのは早いので
もう少しご自身と向き合って
感情の開放や宇宙意識と繋がることを
やっていきます。
 
もうこの段階でも
願ったことが叶うようになってきているので
とっても順調に進んでいますね。
 
A子さんのように
ものすっごく深い闇を抱えている方は
伸びしろも大きいのです。
 
乗り越えられない試練は与えられない
とよく言いますがまさにその通りです。
 
おそらく将来、
最強な癒し手となって
人々に愛を与えていく人と
なっていくのではないかなハート
 
ツイン愛からまた一人覚醒して
女神が誕生していきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そこに私もお手伝いできることが
私も嬉しいですし、ワクワクしますねラブ
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛❤️感謝を込めて 月音より

 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

セッションメニューの

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

 

たくさんの変化のご報告を

いただいています❤️

 

 

気づきだけでなく、感情体レベルの

エネルギーブロックを完全に取り去るので

圧倒的に変化が早いのが特徴です。

 …………………