ツインレイラボの月音(かのん)ですピンク薔薇

 

 

『既読スルーになっていても不安がなく、

相手への執着も軽くなって

日々穏やかな気持ちで過ごせています』

 

これは私のセッションを受けたお客様が

度々口にする言葉です。

 

ツイン道を歩む上では

気持ちのアップダウンは誰にでもあります。

 

人間ですからエゴもあります。

 

それを完全に無くそうするのではなく、

それも自分の一部だと受け入れた上で

心穏やかで安定した状態を

できるだけ長く維持していけることが

ツイン道攻略のポイントでもあります。

 

この状態であることが大切な理由は

願ったことが時間をかけずに

叶いやすいからです。

 

相手がどんなに

つれない態度であったとして

不安にならずに

お相手から愛されていることを

しっかり信用できている上で

安定した精神状態で

幸せに満ちた日々を過ごしていられたら

こんなに素晴らしいことはありませんラブ

 

でも、だいたいは

相手の態度に振り回されて一喜一憂したり

情緒不安定になることが

多いのではないでしょうか。

 

過去の私もそうでした。

 

 

『既読スルー』

 

 

なぜこんなことが起こるのでしょうか。

 

まずこれは、ツイン相手に限らず

友人関係においても起こる場合があります。

 

一時社会問題にもなりましたが

会話をやめるタイミングって

ちょっと難しかったりしますよね。

 

(なんとなくもう終わりたいな。。。

って時はスタンプで誤魔化すが

暗黙のルールだったりしますがw)

 

それでもこれが友人間や

恋愛感情が一ミリもない異性間なら

例え質問したことに相手から

返信が無かったとしても流せるのに、

ツインパートナーの場合は

そんな心の余裕は生まれません。

 

だって、こちらはもう

全てが前のめりで

燃え上がってますからね炎ちゅー

 

返事来ていないかな?って

何度も携帯をチェックしてみたり

 

なんで返事来ないんだ?って

一人拗ねてみたり

 

それでも来ないと不安になって

その奥にある相手の感情を

あーだこーだと考えてみたり

 

更には

そもそもそんな態度は人としてどうなの!?

と相手に不信感を抱いたり

 

ツイン相手を

尊敬していたいのに、信用していたいのに、

その気持ちを裏切られてしまったように

感じたり・・・

 

とにかく、ツイン乙女の心の中は

余裕がなくなって

不安、不信のループにハマってしまいます。

 

 

 

 

でも、実は相手は

内容に納得して

一人で完結している

場合もあります。

 

ここは男性と女性の脳の構造の違いが

ありますね。

 

または、個人的な理由で

返信できる状況ではない

という場合もあります。

 

仕事の状況、家族の状況、

もしかすると怪我や病気などで、

返信する気力がないのかもしれません。

 

ここまで一生懸命に

ご自身と向き合ってきた

あなたであればある程に

 

なぜ私はこんなに

一生懸命に頑張っているのに

相手は一向に動く気配がないの?

いつまで私から逃げてるの?

どこまで私は待ち続けなればならないの?

と苛立ちを覚えているかもしれません。

 

ここで大事なポイント!

 

実はあなたが学びを進めて

ツイン道を順調に進めば進むほどに

お相手は苦しくなっているケースも

あるのです。

 

宇宙はあまりに停滞していると、

強制的にドン!!と動かしてくる時が

あります。

 

(私も何度とこれやられましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

例えが下手ですが

(逆にわかりづらいかも?デレデレ

川の水が堰き止められていたのが

一気に流されてくるような感じです。

 

いやいや、流されちゃうし!溺れるし!

死んじゃうし!ってアップアップ状態です。

 

あなたが一生懸命に

自分と向き合って課題を昇華させて

本来の魂の目指す生き方に進む一方で

相手が向き合うことから逃げて

のらりくらりとやっていると

さっきの水がダムの放水の如く

一気に相手めがけて押し寄せてくるのです。

土石も混じってるかもしれません。

 

そうすると

本人にとってはかなりキツいんです。

 

衝撃が強くて

向き合うのも超えるのも相当大変なんです。

 

そのくらいの衝撃を与えないと

動かないな

ハイヤーセルフもわかっているんですニヒヒ

 

超えられるから与えられているとも

よく言いますよね。

 

ですから、

既読スルー、未読スルーで

お相手からは一向に連絡が来ない…

という状況であったとしても

相手はずっと同じ状態ではない

いうことです。

 

この場合は

むしろおめでとう ラブです。

 

時期にドロドロフラフラになりながらも

無事に帰ってくるでしょうから

お風呂のお湯の準備をしつつ

あとは自分磨きに勤しんで

心と身体を更に磨いてキラッキラ乙女のトキメキ

にしておきましょう香水

 

冒頭の話に戻りますが

あなたが執着なく

日々を穏やかに過ごしている方が

願ったことが早く叶うのです

 

本日の話をまとめると、

既読スルー、未読スルーであっても

心配する必要はないということ。

 

あの言葉がいけなかったのかな

とか

避けているのかな

とか

自分に興味が無くなったのかな

とか

あなたは思い悩むかもしれません。

 

でも、実はあなたが思い悩むほどに

お相手はあなたのことを

避けているわけでも

嫌いになっているわけでも

ないということです。 

 

もちろんツインですから

相手にチクリとくる言葉を無意識に放ち

既読スルーになるケースもあります。

 

でも深い部分ではあなたを愛しています赤薔薇

 

あなたがツインの相手を

嫌いになりたくてもなれない、

これはお相手も同じです。

 

そして同じ既読・未読スルーであっても

実は相手も状況が変わっている可能性も

あるということです。

 

自分との向き合いに大変で

返信する余裕がないだけかもしれません。

 

信じる力は未来を変えます。

 

最高最善の未来を応援していますウインク

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛❤️感謝を込めて 月音より

 

ダイヤモンドセッションに関するお申し込みはこちらからお願いします。

→ お問い合わせフォーム