ツインレイ・ラボの月音ですピンク薔薇

 
長めの休暇を取っていたこともあり
久しぶりの投稿ですデレデレ
 
東京は毎日むせ返るような暑さです。
この暑さにマスクで、体温が5℃くらい上がってそうですね💦
皆さん、お身体どうぞご自愛くださいねキラキラ
 
今日は獅子座新月ですね。
 
昨夜はふと
亡くなった親友のことが
思い起こされて
ふと寂しさがこみ上げてきてしまい。。。
 
そこはもう超えたはずなのに
なぜまた…?
と思っていたのですが
 
今日新月だったことに気づき
なるほど!その影響だとわかりました。
 
今はすっかり安定していますウインク
 

さて、本日は継続クラス『Class Love』の
個別セッションの日でした。
 
今日のLove生は
今まさにご自身の道を歩み始めたところ。
 
200年続いた土の時代から風の時代へと
移行する中にあって
今の流れにちょうど合わせたかのように
新しい自分へとシフトチェンジの真っ最中。
 
こういった方、今多いですね!
 
例えばそれが
無意識、無自覚であったとしても
どこかで宇宙の流れを察知しているのでしょうね。
 
こんな風に新しい一歩を踏み出した時は
期待感と不安感が入り混じっているものです。
 
ふと弱気になることもあります。
 
こんな時こそ相談に乗ってくれたり
励まして欲しい…
 
そんな風にツイン彼に期待を抱けば抱くほど
その期待を裏切られるほどの
そっけない対応だったり
またはなぜこのタイミングで?
というところで既読スルーだったり
 
それがツインレイ男性だったりします。
 
期待値が高いほどに
ガッカリしますよね・・・チーン
 
でもここでガッカリは実は早合点なのです。
 
ここでのポイントは
3次元目線ではなく
高次元目線で俯瞰して眺めてみること
 
そうすると、一見冷たい態度に見えることが
実はあなたへの愛しかない
ことに気づきます。
 
今、あなたは大事な変化の真っただ中なのです。
 
獅子の子落としではないですが
ここは手を出さずに遠くから見守るしかないのです。
 
例え今、目に見える世界では
彼に彼女がいてラブラブだったり
既婚者で家族仲が良かったり
会話することすらできない関係性だったと
しても…
 
魂レベルの彼は
あなたの状況も
あなたの愛も
事の全てをわかっています。
 
あなたがご自身を生き始めて
あなたワールドが出来上がってくると
さぁ、いよいよ今度は彼の番です。
 
思いがけない動きが出てきます。
 
その時まで
あなたはあなたがするべきことを
しっかりやっていくのみです。
 
大丈夫ですおねがい
 
未来はあなたが創造していけます。
 
そしてあなた以上に
あなたを大きな愛で見守り
あなたの成長を誰よりも待ち望んでいる
もう一人の自分が居ることを
忘れないでくださいね乙女のトキメキ
 

………………

ボディ・マインド・スピリット

最愛のあなたを輝かせよう!

ツインレイ・ラボでは

ツインレイ統合のサポート『愛』

ツインレイ女性のサポート『美』

で最高最善の未来へとあなたを導きます。

 

セッションメニューの

 ダイヤモンド詳細はこちらからどうぞダイヤモンド

…………………

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

全ては愛❤️感謝を込めて 月音より